※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぶ
妊活

ハグクミの恵みのマカサプリを飲んでいる方、体温の変化について感想を聞きたいです。高温期が短いので不安です。

初めまして。
ハグクミの恵みのマカサプリを飲んでいる方はいらっしゃいますか?
二人目妊活中で、基礎体温は二層になっているのですが、産後の生理周期が29日~30日に対して高温期が11日くらいと短めです。
一人目の時は、生理周期27日で高温期が11日ぐらいでも妊娠し出産しましたが、産後は生理周期が少し長くなったので高温期が短すぎるかなと不安になり調べたところ、ハグクミの恵みが良いとありました。
実際に飲んでいる方がいましたら、感想等お聞きしたいです。
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

かよピー

ハグクミの恵みを飲み始めて一ヶ月です。まだ効果は感じられませんが…口コミはいいこと書いてありますよね‼︎

信じて飲み続けようと思ってます。
私は産後、30日周期で安定してたのですが、不妊治療始めたころから42日周期になりました。なので、今は誘発剤飲んでます。
高温期は2週間ほどありますよ〜

  • えぶ

    えぶ

    こんばんは。
    コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんです、口コミはかなり良いので逆に本当かなぁ?と^_^;
    でも私も主人と一緒に飲んでみることにしました!
    高温期が2週間ほどあって羨ましいです(>_<)
    お互い授かれると良いですね☆

    • 10月9日
  • かよピー

    かよピー

    一緒です〜‼︎私も夫と一緒に飲んでますよ😄
    授かりたいですね〜T_T

    • 10月9日
  • えぶ

    えぶ

    かよピーさんもご主人と飲んでいらっしゃるんですね!
    口コミですと、男性が飲むと疲れにくくなるなどで書いてありましたが、ご主人はどうですか?
    はい(>_<)
    妊活って精神的に辛くなりますよね😢
    授かりたいと思っている夫婦皆に赤ちゃんがが訪れれば良いのにって思いますよね(T-T)

    • 10月9日
  • かよピー

    かよピー

    そうですよね〜(~_~;)
    欲しいと思った時に妊娠したいですよね…
    えりぷーさんは、1人目はすぐに妊娠されましたか❓

    • 10月9日
  • えぶ

    えぶ

    一人目は一回目で授かったんです(>_<)
    かよピーさんは、妊活始めてどれくらいですか?

    • 10月9日
  • かよピー

    かよピー

    私も1人目はさほど苦労せずに、授かりました。2人目を意識し始めて1年は経ちます…
    不妊治療をしてから半年です

    えりぷーさんは妊活どのくらいですか?

    • 10月9日
  • えぶ

    えぶ

    そうなんですね(>_<)
    一人目がさほど苦労しなかったからか、二人目妊活もなかなか精神的に辛くなりますよね😢
    私は三回目がリセットしたばかりので、次が四回目になるのですが、主人が性欲がないのでタイミングも毎回一回しかとれないので先は長いだろうなと思います(>_<)

    • 10月9日
  • かよピー

    かよピー

    まだ3周期目なら余裕ですよ‼︎
    まだまだこれからですね😄

    私は、夫の性欲もそれなり。精液検査やフーナーテストも良好なので、問題は完璧に私にあります。
    それでも夫は私の事を責めたことは1度もないので、早く二児の父にしてあげたいです。

    • 10月9日
  • えぶ

    えぶ

    そうですね、始まったばかりなので頑張ります(>_<)

    素敵なご主人ですね(*^^*)
    かよピーさんもご自身を責めないでくださいね!
    ご主人、性欲それなりなのは羨ましいです(>_<)

    • 10月9日
  • かよピー

    かよピー

    ありがとうございます♡

    ちなみに、性欲にてきめんなのはニンニクです‼︎笑

    • 10月9日
  • えぶ

    えぶ

    おはようございます😌
    ニンニクですか!
    ニンニク料理ってことですよね?💡

    • 10月10日
  • かよピー

    かよピー

    私はニンニク嫌いなので、夫は焼肉屋とか行った時に丸ごと食べてます(笑)

    • 10月10日
  • えぶ

    えぶ

    丸ごとですか!
    確かにそれは効果ありそうですね♪
    せめて性欲がもう少し増えてタイミングが2、3回とれれば理想なんですけどね😢
    かよピーさんのご主人は、普段からスタミナありますか?
    うちの主人は日頃からすぐ眠くなったり疲れやすくて性欲がわかないみたいです(ToT)

    • 10月10日
  • かよピー

    かよピー

    夫は仕事柄、体力はある方だと思います(・ω・)ノ
    そうは言っても、お互いに若くはないので、ゆっくり過ごしたい日もあるし、生理終了後から排卵終了まで集中的にタイミングとってる感じです(^^;;

    不妊治療の先生が言うには、とにかく回数を‼︎とのことですε-(´∀`;)

    • 10月10日
  • えぶ

    えぶ

    やはり数ですか(>_<)
    なかなか難しいですが、お互い早く赤ちゃんが来てくれるよう頑張りましょう😌✨
    長々とすみませんでした💦
    お話出来て嬉しかったです🎶
    ありがとうございました💕

    • 10月10日