※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yh
妊活

基礎体温は高温期6日目と考えてよいでしょうか?排卵前から排卵済みの間で排卵している可能性があります。不安な症状もあるが、生理予定日まで時間があるので安心してください。

お世話になっております。
この基礎体温は高温期6日目と考えてよいでしょうか?(>_<)
9月29日に排卵前、10月3日に排卵済みかな〜と病院で言われましたので恐らくその間で排卵はしてると思います…!10月2日に排卵検査薬が陽性でした。
先月、14日にリセットし低温期がかなり長かったように感じます。
また昨日、生理前の様な下腹部の痛みと腰が重たい感じといった症状があり、今はおさまっております。生理予定日まではまだまだだし、そういった症状がこの時期に出るのは初めてで不安です(・_・;

コメント

deleted user

高温期6日目だと思いますよ🎵

  • yh

    yh

    有り難う御座います(﹡ˆˆ﹡)♡
    前回、高温期が10日しか続かずリセットしてしまいましたので今回もあと4日で生理がきてしまうのかな〜と不安です(;;)

    • 10月9日
なぁちゃん☺

回答ではないのですが、この基礎体温表はどこのアプリですか?