※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅっぺ
妊活

みなさんが妊娠されたときの基礎体温を見せてもらえませんか?

いつもお世話になってます。
みなさんが妊娠されたときの基礎体温を見せてもらえませんか?

コメント

ママ🫧🤍

昨日胎嚢確認できました🎀
基礎体温はこんな感じです😊

• みゅっぺ

みゅっぺ

返信ありがとうございます‼︎
    うわー(≧∇≦)綺麗なグラフですね‼︎
    理想的じゃないですか!羨ましいです^^わたしも早く授かりたいなー‼︎

• 10月6日
はるかかあさん

こんな感じでした!
不順ではないのに、いつもきれいな2層にならずガタガタでした(>_<)

• みゅっぺ

みゅっぺ

そうなんですね‼︎ご妊娠おめでとうございます‼︎高温期に入ると基礎体温測定で朝から一喜一憂してしまっていましたが、励まされました^^
    生理予定日は来週ですが、赤いのを見るまでは希望を捨てずに気楽に待ちます(≧∇≦)

• 10月6日

私の基礎体温はこんな感じでした!

• みゅっぺ

みゅっぺ

コメントありがとうございます‼︎
    生理予定日?にガタっと下がっていますね‼︎
    次の日からまた上がっていれば希望が持てるということなんですね^^
    わたしもあとに続きたいですo(^_^)o

• 10月6日

退会ユーザー

そうです、予定日です
    がくんと下がったのでもうだめだと落ち込んでたら持ち直しました
    ほんとに下がったのか測り間違いなのかわかりませんが(^^;)

• 10月6日
みみみ

見にくいですけどよければどうぞ(・v・)ノピンク線が生理開始日です

• みゅっぺ

みゅっぺ

ありがとうございます‼︎
    妊娠すると高温期は安定するとかいてあったので、少しでも下がると(高温期の範囲でも)不安になり、今回もダメかもと朝から一喜一憂してしまいます(笑)
    みれんさんは高温期でもガタっと下がったりしましたか?

• 10月6日
  • みみみ

みみみ

微妙に下がる日は多いです(-ω-;)
    ただ、全体を見るとやっぱり安定してるなぁ〜という感じです。
    薄い鉛筆で塗ってあるのが生理予定日で、その後の基礎体温です。

• 10月6日
みゅっぺ

早速の返信ありがとうございます‼︎
そうですね‼︎ちょっとした変化を気にせずに、気長に待ちます^^
確かに安定されてますねo(^_^)o
わたしもみれんさんに続けたら嬉しいです‼︎
お話できて、妊娠菌分けていただけた気がします^^

*ふゆ*

一部測れていない時もあります。着床時の2段上がりも、だんだん上がっていくようなこともなにもありませんでした。

• みゅっぺ

みゅっぺ

ありがとうございます‼︎
    うわー!綺麗なグラフですね^^
    二段上がりや段々上がりがなくても妊娠してることもあるんですね‼︎
    諦めずに待ってみます‼︎
    ちなみに36.7あたりで安定されてますが、だるさや熱っぽさはありましたか?日中や夜など体が熱いとかありましたか?
    質問すいません>_<

• 10月6日
*ふゆ*

生理予定日の1日前にフライングして陽性が出たのですが、それまではこの周期はあまり期待していなかったせいか何も症状がありませんでした。ものすごく期待した前の周期は高温期からのぼせたり喉乾いたり色々感じていたのですが、見事にリセットしました(笑)

生理予定日の1週間後くらいから昼間にのぼせる、だるい、喉が渇く、軽くえづいたりが出てきました。あと、とにかく眠くて夜9時には就寝、通勤電車でさらに寝るような状態でした。