※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロン
妊娠・出産

稽留流産後、生理が来ない状況で不安です。手術後の経験談を聞きたいです。生理再開までの期間や経験を教えてください。

カテゴリこちらで良いのかわかりませんが、違っていたらすみませんm(__)m
稽留流産し先月の初めに子宮内容除去術を行いました。基礎体温をつけていますが現在までずっと低温期が続いています。術後の出血はほぼありませんでしたが、茶色の出血が2週間続きました。
もう一ヶ月以上経ちますが未だに生理がこず、来る気配もありません。稽留流産術後、どのくらいで生理がきましたか?手術した病院へはもう二度と行けない距離のところへ引越しをしたので不安で悶々としています。
参考までに皆さんの経験談を聞きたいです。宜しくお願いいたします。

コメント

🌈PUA🌈

初めまして!

私は、9/24に手術して
10/1に術後検診に行き
10/1~2週間経っても
出血が止まらなければ
来院して下さいと
言われました。

で、生理については
11月入って来なければ
来院してと先生は
言ってましたよ>_<

お引越しをされて
環境の変化などで
遅くなってるのかも
しれませんが、
1ヶ月以上経たれているのは
チョット心配ですね>_<

早めに、病院へ逝かれた
方良いと思いますよ!

  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈

    因みに、私はようやく
    生理の終わりかけの
    茶色のおりもの
    みたいなのが出てきて
    ようやく出血が
    止まりそうな気配です>_<

    • 10月5日
  • シロン

    シロン

    引越しをした環境変化のストレスは確かにあるかもしれません。
    40日経って生理が来なければ里帰り出産した病院が近くにあるので行ってみようと思います(*_*)ご回答ありがとうございます!
    お互い体と心を休めてまた頑張りましょうね。

    • 10月6日
  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈


    皆さんの情報を見てると
    30日~遅い方で40日過ぎて
    来る方もいらっしゃるので
    もう少し様子見ても
    いいかもしれないですね>_<

    あまり考え過ぎたりすると
    逆に、ストレスになるので
    今は、ゆっくり心も身体も
    休めて、また頑張り
    ましょうね*ϋ*

    • 10月6日
  • シロン

    シロン

    先ほどから茶色のオリモノが出ています。生理前?!かもしれません。体温は一度も高温期になることなく今日に至ります。体調的には全く生理が来る感じはありませんが様子をみたいと思います!ありがとうございました☆

    • 10月6日