ちょこ
便座の裏に隠せませんか?
我が家はそうしてます!
裏まで見る人いないと思うので😂
はじめてのままり
良く仲良しのママ友さん呼んだり妹が遊びに来たりするので、
あえていつも置いてます😂
気を使って使用済み持ち帰ってくれる人もいますが、
わたし的には全然捨てていってもらっていいよ!派で…
あと掃除後のウェットティッシュとかもなるべく詰まらせたくなくて流せるものでも流さずにサニタリーボックスに捨てちゃったりしてるので普通のゴミ箱的な感じにも使っちゃってます😂
質問の意図とズレてたらすみません💦
-
はじめてのままり
あ、あと結構普段からおりものシートも使ってるのでそれ捨てる場所も欲しいです☺
- 54分前
はじめてのママリ🔰
私自身はナプキンとか出ても直接キッチンのゴミ箱に捨てに行くのでトイレの汚物入れ使わないんですが、自分以外の誰かが使うかもしれないという為に常に置いてあります。
いつも何も入ってない状態でビニール袋だけセットしてあります。
コメント