※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カモノハシペリー♡
妊活

不妊治療中で、基礎体温は高くないが微熱や吐き気が続き、検査薬の結果が気になる。妊娠可能性はあるか⁇

8月10日が最後の生理で、不妊治療をしていて無排卵と卵が育ちにくいと半年ほど前に診断されてから毎月生理が来るように注射をし、半月後に病院にいってホルモン剤を打ってクロミッドを飲んでタイミングを毎月狙っています。7月までは病院に行って注射を打たないと生理が来なかったのですが8月は自然に生理が来たので病院に行かずにいました。そして先月は生理が来なかったのですが仕事が忙しく病院に行くタイミングがなく今に至っています。
半月ほど前から微熱が続いて眠気や吐き気があったりしますが、基礎体温は高温にはなっていません。今検査薬をしてはっきりと結果は出る時期になっていますか⁇基礎体温が上がっていないので妊娠の可能性はないとは思うのですが…

コメント

ちーちゃんmama

基礎体温グラフとかありますか??
高温期でないなら
無排卵で生理が来ないのでは??
と思います。

あを

高温期になっていないなら妊娠の可能性はないと思いますが、時期的には検査薬できちんと結果が出ると思います。

かかりつけの産婦人科があるなら、病院に行った方が今の状態がわかるので検査薬より病院をおすすめします。