※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

子作りを始めたい女性が、浦和や大宮でオススメの病院を探しています。卵胞チェックや治療法について相談したいそうです。

オススメの病院

こんばんは。度々お世話になります。

結婚してから4年、交際期間含めるとかれこれ6年ほどになりますが、そろそろ子供をと考えています。今まで事情があり、子供はすごくほしかったのですが、本格的に子作りができませんでした。
今月から子作りを排卵日を意識してしたいと思ってます。

⚫️生理不順、
⚫️すぐにでも欲しい
⚫️排卵日の予測ができない
⚫️基礎体温がバラバラ

なので病院に通院しながらと考えています。
しかしどの病院が良いかわからずに迷っています。
浦和、大宮あたりで、おすすめの病院どなたかご存知の方いますか?今、候補としては、セントウィメンズ、大宮にあるレディースクリニックです。

希望は、、、
⚫️卵胞チェック、タイミング指導
⚫️体に異常がないか調べたい
⚫️できずらい体だであった場合、自分にあった治療法にすぐチャレンジできる

治療が必要な場合、年齢のことも考えて、あまり遠回りはしたくないと思っています(*_*)

コメント

🚗Crown🚗

こんばんわ。浦和だとセントウィメンズはすごく人気みたいで知り合いも初回の予約がなかなか取れなかったみたいです!私は今、大宮の秋山レディースクリニックにいっていますが私も初診が2ヶ月待ちでした💦

• もも

もも

ありがとうございます。∑(゚Д゚)
    そんなに待つのですね、、、。
    今、いろいろと不安な私には2ヶ月長いかもしれません💦
    でも、評判の良いところにいきたいですよね、、、。
    悩んでしまいます、、、。
    行くには、勇気がいる場所なので。

• 10月6日
  • 🚗Crown🚗

🚗Crown🚗

私も生理不順《普通に一年以上来ない》でかなり不安がありましたが友達も秋山で治療して妊娠したので、2ヶ月待ちでしたが行くことにしました。秋山は初診はカウンセリングをしてくれるので質問も今までの体の状態も全て話せるカウンセラーの方でした。先生は一人なんですがカウンセラー?看護師さんが多数いるのでそんなに待ち疲れはしません(笑)

• 10月6日
  • もも

もも

私も秋山レディースクリニックにさせて頂きました^^
    精神的に落ち込んじゃうことが多いし、不安なことがたくさんあるので質問がたくさんできるのは良いですね^^
    しかし、、、一番早い予約でも、来月とのことでした(*_*)
    電話かけるのも勇気がいるのですが、親身になり詳しくかいてくださったので勇気が出ました!ありがとうございました^^

• 10月8日
  • 🚗Crown🚗

🚗Crown🚗

きっとどこかですれ違ってるかもですね(笑)来月なら早いですね(笑)その間に体の状態(基礎体温とかいつから来てないとか)
    細かく書き出しておくのもいいのかもしれませんよ!
    不安な気持ち私もものすごくわかります。

• 10月8日
  • もも

もも

そうですね笑
    毎日仕事で大宮利用してるのですれ違ってるかもしれません^^
    ちょうど、きゃんせるがでたみたいです。ラッキーだったのかな?

基礎体温、、、頑張ってつけます(o_o)

• 10月8日
  • 🚗Crown🚗

🚗Crown🚗

あんまり気負わずがんばりましょう😅私は基礎体温アプリでEggyってやつ使ってます!簡単なやつがらくなので(笑)よかったら⭐️

• 10月8日
  • もも

もも

そうですね^^;
    朝かなり早起きなので忘れた時はまっ、いっか💦って感じでできるようにします^^
    アプリ良さそうですね!!

お互い良いタイミングに授かれると良いですね^^

• 10月8日