※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慶chan♡mama
妊活

生理予測が外れて遅れた原因や妊娠の可能性について相談しています。基礎体温を付けておらず、生理予定日前に検査薬を買うべきか悩んでいます。第2子授かった方の第1子妊娠発覚時期も知りたいようです。

生理予測付けてる方で予測通りに
生理が来た事無い方居ますか?
8月は17日に来ていて予測を、
使い調べてみたら次の月の予測を
したら10日でしたが一週間遅れの
22日に来ました。
生理再開は産後一ヶ月半です!!
完ミだから早く来ました。
7/248/179/22に生理来ています。
これって何が原因で遅れたのでしょうか?
予測から一週間遅れていたため、
妊娠してるかと思い検査薬買おうとした
矢先、生理が遅れてきました。仲良しは
8月に2回から3回程、9月は4回程していて
いずれも中出しです!!最初の子は7月下旬
からやり始めて10月上旬に妊娠発覚しました。
今現在は基礎体温付けていません😭😭😭
意味が良く分かっていないためです。
生理予定日前に買って調べた方がいいですか?
第2子授かった方第1子がいくつの時に妊娠発覚
したかお聞かせください。

コメント

ジャンジャン🐻

完ミで2ヶ月で生理来ましたが、妊娠したときにやっと周期がととのったくらいで、再開してからはけっこう乱れてましたよ^_^;

ちなみに子供が六ヶ月のときに妊娠しましたが、40日、35日、30日と、アプリなんかは全然あてになりませんでした^_^;

deleted user

私は妊娠前からずっとアプリ何種類か使ってますがあまり予定日に来ないことありますよ!ホルモンのバランスですから精神的なことや体調でずれたり早まったりしますよ!個人差あるしなかなか難しいとこですね…

deleted user

追加です!産前は定期的にきてましたが産後若干ズレてますね…まだ整ってないみたいで…