仲良し後今日で3週間後だったので妊娠検査薬やってみたのですが・・・ 結果は陰性でした(´-﹏-`;) まだ妊娠の可能性はありますか? ちなみに基礎体温はこんな感じです💦
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 仲良し
- 陰性
- のんびりみぃたんたん
- 4
不妊治療しています。 日曜日に検査薬で、初めて陽性なったのですが、何週目だろ… 基礎体温測っています。体温は、高温期続いています。 最終月経が1月3日で、排卵日が24日だと思われます^ - ^ 排卵日は、2週目として、数えていいのでしょうか? てことは、いま4週目?
- 基礎体温
- 排卵日
- 不妊治療
- 妊娠2週目
- 妊娠4週目
- matukor
- 4
毎日投稿してすみません。。この時期になると毎月、迷います。今朝、基礎体温下がりました。 でも、明日フライングしてみようかな…30日にタイミング取ってるから上手くいったかなって思うんですが… 今のところ身体の変化はなし。 ちょっとだけバニラアイスみたいなおりものがある…
- 基礎体温
- おりもの
- フライング
- アイス
- 体の変化
- K&A&R♡FAM
- 2
今日生理が終わり、今月も妊活頑張ろうとおもってます✨ 皆さんは、生理後の妊活で取り組んでいる事はありますか? 基礎体温は毎日測っています 今月は初めて排卵検査薬も使ってみようとおもってます 海外製のwondfoを使っている方! いつぐらいから検査薬を使いはじめましたか?…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 生理
- 妊娠した
- 妊活
- RiiiNaaa☆
- 6