※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

基礎体温下がり、明日フライング検査考え中。身体変化なし、バニラアイス状おりもの。皆さんはどうしますか?

毎日投稿してすみません。。この時期になると毎月、迷います。今朝、基礎体温下がりました。
でも、明日フライングしてみようかな…30日にタイミング取ってるから上手くいったかなって思うんですが…
今のところ身体の変化はなし。
ちょっとだけバニラアイスみたいなおりものがあるくらい。みなさんならどうしますか?フライングしますか…?
お聞かせください…。

コメント

キャンベル123

私は生理予定日に検査薬をしてました⑅◡̈*

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

生理予定日まで待ってたんですね(^^ )そのときは何からの身体への変化はありましたか?

• 2月9日
キャンベル123

ありましたよ⑅◡̈*
高温期5日目の夜中に40℃の高熱《明け方には下がりました》➕腰痛➕腹痛➕喉の痛みがありました。
そして高温期7日目から3日間ぐらい着床出血がありました。
おっかしいなぁとは思ってたんですが、生理予定日に体温が上がってたので、あれ?って思ったら妊娠してました⑅◡̈*

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

すごい分かりやすい反応だったんですね(*´∀`)でも風邪みたいな症状だったんですね!!
    私は着床時期あたりに腰の痛みは感じました。あと鼻づまりですがこれは違う気がしてます…笑
    妊娠おめでとうございます。
    大事に育ててくださいね(^^ )身体気をつけて(*^^*)

• 2月9日