※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼汰ママ♥︎
妊活

生理予定日より早くピンク色の出血があり、量が少なくて色も違う。基礎体温も下がっている。着床出血の可能性は低いか悩んでいる。妊娠検査薬をするべきか考え中。

こんばんは☆
12日が生理予定日だったのですが、5日の朝からピンク色の血液がでていて生理がきたのかなーと‼︎
それからあまり量は増えず、赤色よりも赤茶色みたいな感じでm(__)m
いつもの生理とは違ってこれは生理なのかなーって‼︎
確かに5日の朝の基礎体温は下がっていましたm(__)m
やっぱりこれは生理なんですかねー?
今はほとんど出血はありません( ^ω^ )
いつもの生理だと1週間あるので、今月は様子が違って。
着床出血の可能性は低いですかね?
妊娠検査薬をするか悩んでますm(__)m
検査薬したほうがすっきりしますかねー?笑
変なこと聞いてすみません‼︎

コメント

はにーみるく

基礎体温表ありますか?

  • 蒼汰ママ♥︎

    蒼汰ママ♥︎

    こんな感じです(o^^o)

    • 2月9日
はにーみるく

高温期から数えても生理の可能性が高そうですよね(T-T)
私も昨日チェックワンファストで陰性、今日生理予定日でピンおり、白おり、茶オリですがリセットの可能性が高いと思ってます。

チェックワンファストだったら生理予定日で99%の正確性なので、やってみるのもありかもですね。

検査薬やらないのであれば、生理予定日でも着床出血の事もあるので、ドバドバッと来なければまだ希望は捨てなくてもいいかもですね~

  • 蒼汰ママ♥︎

    蒼汰ママ♥︎

    そーですよねm(__)m
    生理の可能性が高いですよね‼︎
    希望捨てないでいいですかねー?笑
    来週あたり検査薬したらはっきりしますよね( ^ω^ )
    リセットと捉えるか悩みます‼︎
    はっきりしなくてすみませんm(__)m

    • 2月9日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    いやー、私も今そんな感じなので(T-T)
    陰性でもドバドバッと憎い赤を見ないと諦められませんから~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    • 2月9日
  • 蒼汰ママ♥︎

    蒼汰ママ♥︎

    ですよねー( ^ω^ )
    ちょっと期待しちゃいます‼︎
    来週検査薬してみようかな♥︎
    赤ちゃん来てくれるといいですよね♡

    • 2月9日