※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e-t
妊活

生理周期が30〜34日で、高温期10日目に妊娠検査薬をした結果、うっすら反応が見られたが、再検査予定。

おはようございます。
今朝、D25で生理周期は30〜34日くらいです。
基礎体温確認するとおそらく1月31日あたりに排卵かと思います。
いつも感じない下腹部の痛みとか基礎体温の高温期がまた一段階上がったり、高温期6日目の夜にいきなり高熱を出し、今もずるずる風邪症状が続いてる状況です。
現在高温期10日目あたりで少し生理よりははやいのですが妊娠検査薬してみました。
写真は5分後のものです。
本当にうっっっすらなのですが、これは反応してるのでしょうか?
まだフライング検査なので、なんとも言えないと思うのですが気になりまして…。
線見えますでしょうか?
同じように出た方いらっしゃいますか?
見にくくてすいません(>_<)
もちろん、また生理予定日すぎたら再度検査する予定です!

コメント

ぴょん太

見えます( ^ω^ )
私も予定日1日前にしました(´・_・`)💦
薄かったので不安でしたが
写真載せておきますね(*⁰▿⁰*)
クリアブルーでしました( ^ω^ )

  • e-t

    e-t


    返信ありがとうございます!
    わぁ♡
    写真まで載せてくれてうれしいです!
    私よりハッキリしてますねー╰(*´︶`*)╯
    間違いなさそぅですねー!!
    おめでとうございます!!!
    私ももう少し近づいたら再度やってみますー☆
    見えると言って貰えて少し安心しました!!

    • 2月10日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    私も薄いので不安で載せて投稿してました( ^ω^ )
    お互い薄っすらですが見えますね(◍•ᴗ•◍)
    生理予定日過ぎて2日目で再度してみたら
    フライングより濃くなってました( ^ω^ )
    後日の検査薬ドキドキですよね💦

    • 2月10日
  • e-t

    e-t


    ぴょん太さんも不安だったんですねー!!
    なんだか同じ気持ちで安心しました!!
    予定日過ぎれば濃く出るんですねー(*´艸`*)
    ほんとドキドキですー!!
    ぴょん太さんはどれくらいで産婦人科行きましたか??
    病院で診て貰うまでは安心しきらないようにしないとですよね💦

    • 2月10日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    あ!これ今の段階で
    まだ行けてないです(´・_・`)💦
    予定日過ぎてから濃くなったので
    一安心した所です( ^ω^ )
    初めてのフライングで
    不安で不安で💦
    現在2人目かな?という段階ですが
    予定日2週間経ってから行く予定です(◍•ᴗ•◍)

    • 2月10日
  • e-t

    e-t


    ぴょん太さんもまさしくここ最近だったのですねー^o^
    少しどっちかなぁーと考えてました!笑
    予定日過ぎてからの検査であれば一安心ですねー!!
    ほんと不安になるのよくわかりますー(>_<)💦
    2人目なのですねー♡
    私は初めての妊活だったので、なかなか未知で…
    また色々教えて下さいー(*´∀`*)ノ
    私も2週間経ったくらいに病院行ってみますー♪

    • 2月10日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    すみません(´・_・`)💦
    1人目の時は1週間過ぎて
    検査薬でした( ^ω^ )
    今回はなぜかフライングしたくなり
    初のフライングを試みて
    とりあえず妊娠かな?って感じてます(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧
    再度の検査薬で濃くなっていれば
    妊娠していると思います( ^ω^ )
    ドキドキですが楽しみですね♪

    • 2月10日
  • e-t

    e-t


    1人目の時は1週間待ってしたのですねー!!
    本当はそれくらい待たなきゃですもんね!
    私もいつもと体調が違う気がしたので、どーしても気になってしまって💦
    生理周期もバラツキあったのでいいっかと…笑
    はい!
    もう少しドキドキで待ってみまーす╰(*´︶`*)╯

    • 2月10日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    どーしても気になるというのは
    母の感かもしれませんよね( ^ω^ )♪
    私もまだ生理が怖いので
    後々ドゥーテスト挟んでから
    病院に行こうと思ってます(◍•ᴗ•◍)

    • 2月10日
  • e-t

    e-t


    ほんとですねー!!
    初期の母性かもーー♡笑
    病院行くまでなかなか安心出来ないものですねー!!
    ドゥーテストしてみて、バッチリだとまた安心感ですねー╰(*´︶`*)╯
    どうか授かってますよーに♡

    • 2月10日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    やはりドゥーテストが
    人気みたいですね( ^ω^ )
    たまたま行った店になくて
    渋々初のクリアブルー…
    生理予定日過ぎても
    前のよりは濃くても薄いので
    私はオススメしないですね💦
    お互い授かってまうよーに(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧

    • 2月10日
  • e-t

    e-t


    やっぱり行った店に置いてあるかないかわからないですもんねー💦
    こういうのってすぐやりたくなってしまうし!!
    ドゥーテストあってよかったです!笑
    ハラハラドキドキですねー♡

    • 2月10日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    そうですよね(´・_・`)
    購入してきました( ^ω^ )♪
    また試してみます♪

    • 2月10日
  • e-t

    e-t


    ドキドキですねー♡
    私も良い報告を楽しみにしてますねー╰(*´︶`*)╯

    • 2月10日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    実は今日ドゥーテスト買ったばかりなのに
    右下にチクチクではなく
    座って立ったり力を入れると痛くて
    病院行ってきました(´・_・`)💦
    1人目にこんな痛みあった?!と
    子宮外だったらどうしようと焦り
    内診してくれたんですが子宮も卵巣の腫れ無し!
    まだ早かったので袋は見えず
    来週頃には見えると思いますよと
    言われ無事に帰ってきました!(T_T)💦
    凄く安心しました💦
    えりつぃんさんも授かってますよーに!
    心から祈ります!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    • 2月10日
  • e-t

    e-t


    わぁーーーー!!!
    大変でしたねーーー(>_<)
    それは心配なりますよねっ!!
    でも、何事も無くて本当によかったです╰(*´︶`*)╯
    私も聞いて安心しましたー✨
    子宮外妊娠とか化学流産とか…まだまだ何が起こるかわからない状況ですもんね💦
    見てもらえて、安心ですね♡
    やはりさすがにまだ確認できませんでしたかー!!
    来週楽しみですねー♪
    お互いお体には気をつけましょぅねー♡

    • 2月11日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    そうなんですよ💦
    毎日不安でそして右下の痛みは何なのか
    凄く気になり診てもらいました(´・_・`)💦
    見えないのは分かってましたが
    何もなくて良かったです💦
    お互い気をつけましょうね(´・_・`)💦

    • 2月11日
  • e-t

    e-t


    そうですねー(>_<)
    私もなんとなーくチクッてしたりしますよー💦
    明らかにいつもとは違うなぁーって時があります!!
    なんだか敏感なりますよねー!!
    ほんとに観てもらえてよかったですー♡
    私も早く病院行きたいですー😊💕

    • 2月11日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    ビックリしました(´・_・`)
    もしかして?!と思い慌てて行きました💦
    病院が楽しみですね( ^ω^ )♪

    • 2月11日
  • e-t

    e-t


    はい♡
    また情報交換しあえたらいいですねー╰(*´︶`*)╯

    • 2月11日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    はい!また報告
    楽しみにしてます( ^ω^ )♪

    • 2月11日
こんちゃん

見えます♡
ドゥーテストは低感知なので妊娠していればこの時期のフライングでも出ますよ(*´∀`)
私は1日が排卵日だったので明後日フライングしてみる予定です( ^ω^ )

  • e-t

    e-t


    返信ありがとうございます!
    この時期から出ることあるんですねー( •̀∀•́ )✧
    それを聞けて嬉しいです!!
    まだまだ予定日後の検査まで安心はできないですが、少し楽しみになりましたー♪
    はるとんとんさんも明後日のフライングドキドキですねー(*´艸`*)

    • 2月10日
🥀 kotoyuzu_mam

薄っすらですけど反応してますね😊
日にち置いてからまた
試してみた方がくっきりでますよ☺️

おめでとうございます💓✨

  • e-t

    e-t


    返信ありがとうございます!!
    そう言って貰えると少し安心しましたー╰(*´︶`*)╯
    はいっ♡
    また日にち置いてから検査してみます!!
    ありがとうございます😊✨

    • 2月10日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    これから楽しみですね( ﹡ˆoˆ﹡ )💓

    身体には気をつけて下さい😍💓

    • 2月10日
  • e-t

    e-t


    はい!楽しみですー💕

    ありがとうございます😄✨
    冷えないように気をつけます!

    • 2月10日
ぱいんママ(29)

上が生理予定日1日前
下が生理予定日2日後
チェックワンにてフライングしました(●′ω‵●)

今無事に8週目突入しています♡

私は生理予定日当日からお腹がパンパン(ガスが溜まってるみたい)になって、生理予定日2日後、3日後にうずくまるくらいの下腹部痛、それからお腹のパンパンと吐き気が今現在までまさに続いてる感じですね('д`)

  • e-t

    e-t


    写真まで載せて貰ってありがとうございます!!
    3日でもこんなに線の濃さが違うんですねー😆
    参考になりますっ!!
    8週目なんですねー!!
    おめでとうございます♡
    症状も日に日に増してくる感じなのですねっ!!
    私も今風邪症状がおさまらなくて…💦
    私も日にち置いてからもう一度してみます!
    化学流産ではありませんよーに(>_<)

    • 2月10日
すーま

こんちには!線見えますよ!!
わたしも予定生理日が、13日頃なんですが、高温期9日目からフライングをしてしまいました!わたしも9日目の、もの写真のせますね!

  • e-t

    e-t


    写真まで載せてくれて、ありがとうございます!
    わぁ、私とそっくりー╰(*´︶`*)╯
    こまたんさんも同じくフライングは薄かったのですね!!
    なんだか同じ状況で親近感ですー♡
    予定日以降の検査ドキドキですねー😊✨

    • 2月10日
  • すーま

    すーま

    本当に!!わたしなんて、その日から毎日毎日フライングしてしまっていますσ^_^;
    フライングしても余計不安になるだけっていう意味がよくわかりました!!
    お互いいい結果でありますように(^ω^)

    • 2月10日
  • e-t

    e-t


    毎日フライングしたくなる気持ちすごいわかりますー(>_<)
    このまま化学流産だったらーとか今考え出しました…( ̄Д ̄;)
    でも、前向きの方がいいですよねっ☆
    ほんとに!お互い良い結果でありますよーに♡

    • 2月10日
choco

私も30日に排卵し、生理周期も30〜34あたりなので同じなので検査薬はしていないですがついコメントしてしまいました(*´ㅈ`*)♡
線見えます‼︎
おめでとうございます⑅◡̈*♡
私は高温期11日目ですがフライングしたくてしたくて…まだ我慢していますが、この時期でも反応があるんですね‼︎
益々やりたくなりました(笑)

  • e-t

    e-t


    返信ありがとうございます!
    わぁー♡
    まさに同じタイミングー!!
    なかなか同じタイミングで、同じ周期の人に出会えないので、かなり親近感ですねー(*´艸`*)
    嬉しいです!
    実は明日の休みに旦那とUSJ行こーかと言う話をしてて、もしかして妊娠したら乗り物大丈夫なのか!?
    と思い、先走りでフライング抑えきれずやってしまいました!!笑
    是非、同時に授かること出来ればいいですねー╰(*´︶`*)╯
    なんだか、私もドキドキしてきましたー♪
    反応あってほしーい♡

    • 2月10日
花野

私も排卵日30日ごろで今日フライングですが検査した所、薄く反応でました!
まだまだ不安ですが、、、
同じような感じだったので思わずコメントしてしまいました(´・_・`)

  • e-t

    e-t


    返信ありがとうございます!
    ほんとですねー!!!
    すごい状況似てますねー^o^
    そして、私より濃いー♡
    なかなか確定出るまでは不安ですよねー(>_<)
    お互い授かってるといいですねー♡

    • 2月10日
  • 花野

    花野

    はいっ(>_<)
    無事に育ってくれたらいいですね(´・_・`)今は不安で仕方ないです。。。

    • 2月10日
  • e-t

    e-t


    私も不安ですー(>_<)
    またお互い良い報告しあえますよーに!!

    • 2月10日