※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii*
妊活

妊活を始めて2ヶ月。基礎体温が安定してきたが、今朝下がった。生理が来る兆候でしょうか?

去年の11月頃から本格的に妊活を始めて、基礎体温もつけています。
体温はずっとガタガタで、婦人科の先生からも無排卵の可能性があると言われてしまいました。
漢方を処方してもらい飲むようになって約2ヶ月。まだ不安定ですが、最近になってようやく基礎体温も落ち着いてきたように思います。
今までにないくらい高温期もキープできていたのですが、今朝ガクッと下がってしまい落ち込みました…(T_T)これは生理が来るって事ですよね?

コメント

下がってもまた上がって妊娠してる人もいるので出血するまでは希望はあると思います!

• chiii*

chiii*

コメントありがとうございます!
    生理がちゃんと来るまでは希望をもって赤ちゃん待ちたいと思います(^ω^)

• 2月9日
オガオガ

妊娠してても、生理予定日に一日下がる場合もあります。

• chiii*

chiii*

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!生理が来るまでは諦められないですね(^^)

• 2月9日