※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむのまま
妊活

2/3の卵胞チェック後、hcg注射を打ち、3日にタイミングを取ったが、5日は中折れ。8日に排卵済みを確認。基礎体温から推測すると、排卵日は4日か7日か。6日の受診ができなかったことが残念。

2/3に卵胞チェックしてもらい、
そろそろだとのことでhcg注射を
打ちました。

タイミングは3,5日に取ってと言われ、
3日のみ取りました。
5日は中折れして最後までむりでした。

6,8日のどちらかに排卵したか
チェックに来てと言われ、
6日は家の都合で行けず、
8日に排卵済みを確認しました。

基礎体温から見ると、
排卵日はいつだったと思いますか?

4日か7日だと思うのですが、、、
6日に受診できなかったのが悔やまれます´д` ;

コメント

えむのまま

ちなみに、
8日にまたhcg注射をうち、夜からデュファストンを1日3回飲んでます。

べじにゃん

3日にHCGを打ったのであれば、そこからおおよそ36~40時間後に排卵なので、何時に注射を打ったかにもよりますが、4日か5日排卵だと思います。7日は計り損ないかなと思います。3日にタイミング取られたのであれば、合ってなくはないと思います☆

• えむのまま

えむのまま

hcg注射を打っても36時間ほどで排卵しない人もいると聞き、もしかしたら注射が効かず7日もあり得るのかと、1人で考え過ぎてしまってます。
    タイミングがぴったりでも妊娠しないこともあるので、あんまり考えても意味ないんですけどね(^_^;)

• 2月11日