妊活 点鼻スプレーが排卵抑止効果があるかどうかは不明です。採卵前に使用したが、排卵してしまった可能性があります。 採卵2日前の点鼻スプレーには排卵抑止効果はあるのでしょうか? 明日、採卵予定で昨晩2回点鼻スプレーをしました。 病院からの説明は、最終段階で卵をより良く成熟させるためのスプレーだと。 が、今朝基礎体温が上がりました。 昨日で卵胞1個(19㎜)でした。 明日朝採卵に行ったら排卵してしまった!なんてことはないでしょうか。 みなさんの言う排卵抑止って点鼻スプレーの事ですか? 最終更新:2016年2月9日 お気に入り 基礎体温 病院 採卵 排卵 卵胞 りおママ コメント あやぷ~ 私も採卵2日前の晩に2回点鼻薬をしました。 同じように排卵してしまわないか不安でしたが、大丈夫でしたよ☆ 多くの人が既に経験されてきた方法です(^^) 先生の指示を信じて、採卵頑張って下さい(*^^*) 2月9日 りおママ そうでしたか^^; 色々ネットで検索しては不安になっています^^;。 うまくいかれたのですね^ ^。 羨ましいです。 ありがとうございました^ ^ 2月9日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・排卵に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卵胞・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りおママ
そうでしたか^^;
色々ネットで検索しては不安になっています^^;。
うまくいかれたのですね^ ^。
羨ましいです。
ありがとうございました^ ^