おはようございます☀ 本日生理予定日です! 5日前に不正出血?着床出血?しました 今日、予定日に早期妊娠検査薬で試しましたが陰性 基礎体温は高温期のまま これってもう望みはないですよね?
- 基礎体温
- 生理
- 着床
- 着床出血
- 不正出血
- NaNa⑅︎◡̈︎*
- 1
最近基礎体温を付け始めました。 去年流産をしてから、高温期らへんになると寝汗がすごいです💦生理がくると体温も下がるのでそんなことはないですが、流産してからなのでなんか気になります😭
- 基礎体温
- 生理
- 流産
- 高温期
- @ハッピー
- 1
生理予定日から1日経って基礎体温も高温だからとチェックワンファストを初めて使いましたが撃沈。。。今周期からは自分の生活見直して頑張ったから今日はリフレッシュして気持ち切り替えて前に進もう。今は生理待ちか。
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- 生活
- チェックワンファスト
- しろたん☆
- 3