※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよmama
妊活

生理予定日が近づいており、黄色いおりものが2日続いています。妊娠したときのおりものについて質問したいです。

13日が生理予定日なのですが
日中のムカつき
足の付け根がチクチク?疼きます。
そこで質問なのですが
妊娠したときのおりものどうでしたか?
なんか今回は黄色い感じの
伸びるおりものが2日続いてます。
1人目のとき全く覚えてなくて💦
基礎体温も子供が夜泣きするので
測れてません(꒦ິ⌑꒦ີ)
予定日が近づくにつれソワソワします。。

コメント

たらこ

こんばんは!わたしも生理予定日が13日です!基礎体温も測れてません(´;ω;`)足の付け根が痛く、おりものも白から黄色っぽく伸びる感じです!
1人目の時のこと全然覚えてないですよね(笑)
そわそわする時期ですね~!妊娠初期症状だったらいいのになと常に思っています😭🙏

  • ひよmama

    ひよmama

    めっちゃ一緒ですぅ(꒦ິ⌑꒦ີ)
    そうなんですよー
    1人目のときも妊活必死だったので
    全く覚えてません笑

    • 3月9日
  • たらこ

    たらこ

    わたしはでき婚だったので
    もうそれどころじゃなくて😖(笑)
    フライングはしますか?

    • 3月9日
  • ひよmama

    ひよmama

    そうだったんですね(*゚ェ゚*)
    フライングめちゃくちゃします笑

    • 3月10日
  • たらこ

    たらこ

    わたしも生理予定日にフライングしようかなと思ってます( ´ ꒳ ` )💡

    • 3月10日
  • ひよmama

    ひよmama

    おはようございます☀
    私は今日リセットしてしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)
    今回は出来てそうだったので
    残念です(´ω`;)
    また頑張ります✳︎

    • 3月11日
yu

私も13か14が生理予定日です!
私も基礎体温測れてません💦
おりものは透明で少し粘り気があって量が多いです💦
でもなにも症状はありません😭
腰痛があるような?ですが多分次女をおんぶしてたからです( ̄▽ ̄)
でも期待してしまってます。
生理前のおりものなのかな。。

  • ひよmama

    ひよmama

    そうなんですね〜〜
    おりものも個人差あるし
    わかりにくいですよね(´ω`;)
    毎回あたふたします(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 3月9日