高温期8日目です。 今回は1回しかタイミング取れなかった んですが、排卵日検査薬と基礎体温 みて排卵日の前日にタイミングとって ます!排卵日検査薬陽性がでてタイミング 1回とって妊娠された方いますか? フライングしたいけど我慢😤
- 基礎体温
- 排卵日
- フライング
- 排卵
- 妊娠
- ひなmam
- 1
排卵日について。 産後8ヶ月になりますが、生理がきていません。夜間も授乳していて基礎体温をちゃんと測れていません。女の子を希望しているのですが、どのように排卵日を予測してますか?
- 基礎体温
- 排卵日
- 授乳
- 生理
- 排卵
- まゆ
- 1