※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊活

昨日から不正出血があり、茶色に変化。多嚢胞で薬を服用していたが、今月は休薬中。関係があるか不安。基礎体温は低温期のまま。病院へ行くべきか様子を見るべきか。

何かあればすぐに質問させてもらっています!笑
昨日から不正出血?が出ました。今日二日目で茶色に変わったのですが、病院に行くべきなのかもう少し様子を見てもいいのかどうしたらいいでしょう。
ちなみに多嚢胞で薬で生理や排卵をコントロールしてましたが今月は休薬しています。
あとは出血の前の日に仲良くしましたが関係あるのでしょうか。。
基礎体温は低温期のままで、最終生理から今日で17日目です!

コメント

ゆーみん

不正出血はどのくらいの量ですか?
おりものに混ざって…程度なら排卵時期に混ざる人もいるらしいですよ🙂まだ低温期との事なので‼️
仲良しの可能性もありますが久しぶりだったり、いつもより激しい?とかなければその可能性は低いかなと思います🙂

• レモン

レモン

トイレに行って拭いたら薄いピンクぽいものがついくてるっていうかんじです。
    ナプキンつけてて、生理5日目とかの終わりかけぐらいの量がついてるかんじです。。
    仲良しはたぶん関係無さそうですね。

• 3月9日
  • ゆーみん

ゆーみん

排卵時期だとすると、排卵出血という言葉があるくらいだから、ありえなくはないのかなぁ⁉️とは思いますが💦
    もし心配であれば病院で内診とかエコーとかで診てもらった方が安心かもしれません😅
    私だったら一度くらいなら気にしないかも(笑)病院嫌いで待ちたくないし…とただのめんどくさがりなので💦

• 3月9日
  • レモン

レモン

ほんとに少量なのですがなかなか終わりません。
    でも、多嚢胞性卵巣なので、無排卵月経なのかなーとも思ったりします。
    私も結構めんどくさがりなので笑1週間以上続いたら病院に行ってみようと思います!
    ありがとうございます!♥️

• 3月11日