※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

排卵を確認しても妊娠できず、生理が来るたびに落ち込む女性。イライラが募り、旦那に当たってしまう。乗り越え方を知りたい。

基礎体温を測って排卵辺りにも仲良ししてますが、中々妊娠しません。
いつも生理が来るたびにがっくり。
9日頃が生理予定日で、今回も生理がきそうな鈍痛がします。

生理が来るたびにイライラして、旦那さんにあたってしまい反省はしますが、また同じことの繰返し。

みなさんはどぅ乗り越えてますか?

コメント

私も今ちょうどなんで、私には来てくれないんだろうと涙がでたところです。ちょうどゆいさんのページがトップページに出て来ました😊
私は今日検査薬して真っ白でした。
生理がくるたび本当にがっかりしますよね。体であたためるっていうけどどこまでやればいいかもわからないし💦💦😱

• yu

yu

コメントありがとうございます❗️
    すごくわかります💦💦わたしも何度も検査薬試しましたが怖くて最近はしてないんです。。

わからないですよね😢
    考えすぎても良くないのはわかるんですけどやっぱり考えちゃいますよねー

• 3月9日
𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

私も毎回生理が来たら落ち込みます⤵︎⤵︎
旦那にも、八つ当たりしちゃいます。
でも、妊活にストレスは禁物ですので旦那と2人でリセットと同時に気持ちもリセットするつもりでお酒を飲んだり、お出掛けして美味しいものを食べに行ったりしてまた次の排卵日までを過ごしてます‼︎
妊活は精神的にキツイですよね💦
お互い赤ちゃん来ますように🙏🏻

• yu

yu

みなさんそぅなんですね💦💦

ストレス貯めたらダメですよね!!
    わたしも前向きに頑張ります!

ありがとうございます✨

• 3月9日
さえ

同じです。今日私もリセットしました。気にしないようにしてるつもりでも、生理がくるとどうしても憂鬱になってしまいますよね。私は今回生理が来たら不妊治療の専門病院に行こうと思っていたので、明日早速病院の予約をしようと思います!リセットすると落ち込みますが気持ちを奮起して妊活がんばろうと思います。今夜は主人と断酒解禁して気分転換します。🍻

• yu

yu

生理が近くなるたびにどうしても考えてしまいますよね。
    不妊治療専門の先生にお話聞いたら少し楽になりそうですよね!!

わたしも探してみます✨

• 3月9日