妊娠・出産 生理予定日前と当日に陽性反応うっすらありました。今日、生理来なかっ… 生理予定日前と当日に陽性反応うっすらありました。 今日、生理来なかったら病院にきて。と言われていたので 行ってきたら採血で陰性でした。 化学流産ってやつですかね…? 最終更新:58分前 お気に入り 病院 生理予定日 陰性 陽性 なな(3歳6ヶ月, 5歳3ヶ月) コメント ねるねるねるね 化学流産かもしれないですね!私が化学流産した時HCG60出ていました(´・ω・`) 1時間前 なな 私は陰性でした… うっすら出てくれたの嬉しかったんですが…😭 1時間前 おすすめのママリまとめ 病院・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性・4日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性・5日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
なな
私は陰性でした…
うっすら出てくれたの嬉しかったんですが…😭