※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

生理予定日前と当日に陽性反応うっすらありました。今日、生理来なかっ…

生理予定日前と当日に陽性反応うっすらありました。
今日、生理来なかったら病院にきて。と言われていたので
行ってきたら採血で陰性でした。

化学流産ってやつですかね…?

コメント

ねるねるねるね

化学流産かもしれないですね!私が化学流産した時HCG60出ていました(´・ω・`)

  • なな

    なな

    私は陰性でした…
    うっすら出てくれたの嬉しかったんですが…😭

    • 1時間前