※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
妊活

基礎体温が下がったのに生理が来ない悩み。もやもやしている上に雨や花粉症も。どうしたらいいか。

基礎体温下がったのに生理来ない〜〜

くるならくるでしゃんしゃん来たらええのに😑😑

もやもやするだけやないかーい!

その上雨だし花粉症だし!

このつっかえもやもやどうしたらいいんだ🔪🔪

コメント

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私も何故か生理来ないです😅
先々月は16日に来て、先月はやたら早くて8日に来たかと思ったら今月全く来る気配なし😱

雨だし、花粉症で鼻水やばいし、もやもやしかしなくて寝れないし😥

• ぺ

妊娠初期の喉の痛みと鼻水かと思ったら花粉症でめちゃめちゃ萎えてます(笑)

今日が生理予定日なんですけど、生理きそうな痛みとか症状なくて、え……ってなります😑😑

もやもやですねー!

• 3月9日
まーこ

もうダメならダメで はやく生理きてくれた方が 諦めつきますよね!

生理来たらリセットした😓って
ガッカリ どよーんとするのも事実だけど、流産確定と言われてから 生理待ちの期間が 諦めきれず 辛かったです。

くるなら はよ来いー❗️ってモヤモヤでした。

私も 毎年花粉症ですけど、今年は おととい 急に目鼻に きました!
水鼻ぽたぽた、ズビズビ。
まぶたは熱もっていて 重だるい上に
目玉ゴシゴシしたい痒さで
あ〜もう〜 って1人でぼやいてます。

モヤモヤするとき 私は
正義が悪を必ず成敗してくれる水戸黄門をみたり、ニューハーフの人の番組で大笑いしたり、好きな芸人さんのでてるお笑い番組みたり、妊娠出産とは無関係なものをみて、現実逃避するようにしてます。

• ぺ

実は今朝また体温が上がっててなんで!?!?ってなってます😭😭

それでもやっぱ生理が来るか病院に行くかするまではもやもやがとまりません😑😑

鼻水しんどいですよね😭😭
    目も私もちょびっときてます……
    資生堂の花粉対策のしゅーってするやつ(名前がわからない)顔面と髪の毛に振ったらだいぶましになりますよー!

私も今現実逃避でクレヨンしんちゃん観てます(笑)

• 3月9日
  • まーこ

まーこ

着床するとき いったん体温さがってまた あがることもあるみたいですよ。
    今後体温が高いなら諦めなくて良いのではないですか?

考えても考えなくても 変わらないから考えるな、と 言われても 考えてしまいますもんね。。
    アンパンマンは水戸黄門と同じく 悪者は正義がやっつけてくれるからスッキリできるし 良いチョイスですね〜!

• 3月9日
  • まーこ

まーこ

クレヨンしんちゃんでしたか!?
    なぜか アンパンマンって 思ってました。笑

• 3月9日
  • ぺ

夜中目がさめた時は36.56で、二度寝していつも起きる時間にはかったら37.12だったんです😭

クレヨンしんちゃんです(笑)
    今見てあれ?アンパンマン?ってなったとこです(笑)

• 3月9日
  • まーこ

まーこ

毎日 だいたい同じ時間に測った方が 正しいと思います。同じ日でも6時半、7時半、8時半に測ったら 私の場合は どんどん体温あがります。

• 3月9日
  • ぺ

なら37のほうですかね!
    今測ったら36.88でした

• 3月9日
  • まーこ

まーこ

妊娠できてると良いですね🌟

不明な期間って モヤモヤするし イライラするけど、可能性ゼロならはやく生理きてよ!と言いつつも、可能性ゼロってわかった途端、妊娠の可能性があるだけでも ものすごく羨ましいというのが 私の本音です。

ややこしくて すいません、笑

• 3月9日