おはようございます! わかる方是非教えてください:;(∩︎´﹏`∩︎);:💗 9日の金曜日に排卵日2日前と言われ卵胞チェックの結果だと今日が排卵日当日だと思いますが、基礎体温上どうなんでしょう?明日が上がれば排卵してそうですかね??
- 基礎体温
- 排卵日
- 排卵
- 卵胞
- 卵胞チェック
- ママリ✩°。⋆
- 1
基礎体温がガクッと下がった日が排卵する日ということなんですか?その2日後に仲良ししても妊娠する確率低いでしょうか? 妊活初心者でわからないので教えて下さい💡よろしくお願いします☺
- 基礎体温
- 排卵
- 仲良し
- 妊娠
- 妊活
- りひかか
- 2