おはようございます!! 病院の卵胞チェックで昨日が排卵日だと言われたんですが 基礎体温上どうですかね?? 元々少しゆっくり上昇してくタイプではあります😅✋🏻🌀
- 基礎体温
- 排卵日
- 病院
- 排卵
- 卵胞
- ママリ✩°。⋆
- 1
2人目妊活中です。やっと本腰入れて基礎体温測り始めて20日目…このグラフだとどこが排卵日なんでしょうか?数打ちゃ当たるかな的に旦那とも頑張ってますが…結果はどうなることやらwわかる方いたら教えて下さい!
- 基礎体温
- 旦那
- 排卵日
- 排卵
- 2人目
- おー&おとMAM
- 5
こんばんは。生理予定日前のソワソワでずっとママリ見ています。。。(*´-`) 高温期11日目です! 今背中がゾクゾクすると思って熱を測ったら37.0。 でも基礎体温表を見返したらリセットした前回も 高温期11日目に微熱とメモしてました。 同じで凹みます。 微熱=妊娠 と思ってまし…
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- 妊娠
- 熱
- マリマリ٩( 'ω' )و♡
- 2