※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんば
妊活

妊活中で、排卵検査薬を購入したいが届くのが心配。ラッキーテストの配達日数を知りたい。排卵予定日は24日で、21日までに手元にあると安心。

妊活始めて1周期目、昨日生理予定日より3日早くリセットしてしまいました…前回はアプリと基礎体温を見比べてタイミングとってみましたが、次回は排卵検査薬を使ってみようと思い、ラッキーテストを注文してみました!
ラッキーテストは届くまでに時間がかかるようなのですが、購入されたことがある方、どのくらいで届きましたか?
アプリでの排卵予定日が24日なので21日くらいまでに手元にあったら安心なのですが^_^;

コメント

m

2週間くらいだったと思います^^!

• m

m

因みに、アプリでの排卵予定日は全くと言って良いほどアテにならないです💦
    ストレスで排卵日はズレたりするので💦

基礎体温と排卵検査薬で試した方がいいかと思います^^

• 3月12日
  • ばんば

ばんば

2週間くらいですか()´д`()ちょっと不安なので今回はとりあえず薬局で置いてあるものを買って置こうかと思います💦
    やはりアプリはダメなんですね(´;ω;`)人によっては高温期になってから排卵する方もいるって聞いたのでやはり排卵検査薬を使ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 3月12日

3週間くらいで届いた気がします。

• ばんば

ばんば

結構時間かかるんですね(´;ω;`)今回は間に合わない気がするので、薬局で置いてあるものを買おうと思います💦
    ありがとうございました(*´-`)

• 3月12日