ラッキーテスト・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

ラッキーテスト・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではラッキーテスト・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

omo

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?…

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?生理開始日からだと7w4d排卵日からだと6w6dで二人目です。初診はまだで、明日予約しています。金曜日に少量のおりものと一緒に朱色くらいの茶…

パスタ

生理予定日6日後で薄い陽性反応! これは妊娠していると思って良いのでし…

生理予定日6日後で薄い陽性反応! これは妊娠していると思って良いのでしょうか?クリアブルーとラッキーテストの妊娠検査薬です

詠ミィ

海外製のラッキーテスト(妊娠検査薬)は蒸発線が出やすいのでしょうか?…

海外製のラッキーテスト(妊娠検査薬)は蒸発線が出やすいのでしょうか?😭今朝、検査をして5分後に結果を見てくださいと説明書にあったのですが、線が見えなかったので放置したまま20分後に見たら、薄く線が出てまし…

candy061

海外の妊娠検査薬の感度について教えて下さい!昨日が高温期12日目で、朝…

海外の妊娠検査薬の感度について教えて下さい!昨日が高温期12日目で、朝A-chekcの早期妊娠検査薬(試験紙のようなもの)で微かに線があるような?という感じでした。今日は別で注文していたラッキーテストの検査薬(ス…

金ちゃんヌードル

妊娠検査薬ラッキーテストで陽性が出ました。少しずつ濃くなり安心して…

妊娠検査薬ラッキーテストで陽性が出ました。少しずつ濃くなり安心していたのですが、今日生理予定日から6日目で検査したら薄くなっていました。ラッキーテストは、あまり濃く反応しないのかなぁと思いたい自分とま…

ゆうママ

高温期9日目(排卵検査薬使っています)。だめだと思いながらもラッキー…

高温期9日目(排卵検査薬使っています)。だめだと思いながらもラッキーテストの妊娠検査薬→見事な真っ白な陰性でした😂💦フライングが良くないことは分かっています😭💦ですがどうしても気になって気になって。まだ妊…

このみ

ラッキーテストの排卵検査薬を使って、妊娠検査をした場合、生理予定日…

ラッキーテストの排卵検査薬を使って、妊娠検査をした場合、生理予定日で終了線より少し薄い場合、妊娠はしてないということでしょうか?試しにやったことある方いますか?

退会ユーザー

あくまでも検知するホルモン違うのでなんともですが…私も一人目の後に試した事ありますが濃い線が出たけど…

ミルク

生理予定日。36.85℃。出てますよね。?気になっちゃってフライングでチェ…

朝早くからすみません(>_<)高温期14日目。生理予定日。36.85℃。出てますよね。?気になっちゃってフライングでチェックワンとラッキーテストで試しました!

退会ユーザー

わぁー。すごくくっきり出てますね( ˘͈ ᵕ ˘͈。)˚๐*˟ 。おめでとうございます😍💖これから体に無理のないよう…

めんたいこ

ラルーンの排卵日と基礎体温の排卵日少しずれていたのですがタイミング…

ラルーンの排卵日と基礎体温の排卵日少しずれていたのですがタイミングをとりました。産婦人科の先生は25日が生理予定日とおっしゃっていたのですが今まだ生理がきていません。生理前の子宮がズーンと重い感じとチ…

初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

生理日当日で陰性なら今回は可能性はかなり低いと思います…😢生理予定日から1週間後に使うものでも、生理予…

さくら

生理予定日前日で、ラッキーテストの妊娠検査薬真っ白陰性でした。今日…

生理予定日前日で、ラッキーテストの妊娠検査薬真っ白陰性でした。今日はまだ生理来ず・・・。いつも生理予定日前には来るのに、先月も1日遅れてきました。今回も明日辺りにリセットかな。このモヤモヤ期間本当に嫌。

おなかすいた

ラッキーテスト 妊娠検査薬を使っていた方にお尋ねします!みなさんは生…

ラッキーテスト 妊娠検査薬を使っていた方にお尋ねします!みなさんは生理予定日の何日前にラッキーテストの妊娠検査薬をして反応が出ましたか?また陰性だったが、何日かたって陽性になった方はおられますか?

aoi☆

aoi☆

生理予定日3日前の高温期11日目でうっすら反応しました(^ ^)

くりこ♡

ラッキーテストの妊娠検査薬で蒸発線出たって方いらっしゃいますか?ラッ…

ラッキーテストの妊娠検査薬で蒸発線出たって方いらっしゃいますか?ラッキーテストは蒸発線は出にくいと書いてあったのですが、うっすら出た陽性反応があまりにも薄過ぎて不安です。もう一回試してみればよい話なの…

みゆみゆ

みゆみゆ

蒸発線は、グレーの色をしています。海外製は、1度も蒸発線を見たことがありません。日本製より反応は、鈍…

ななみ

妊娠検査薬、待てない!生理予定日1週間前!最後に仲良しをしたのが4月22…

妊娠検査薬、待てない!生理予定日1週間前!最後に仲良しをしたのが4月22日です。排卵日は23日でした。避妊せずにしました。なーんか予感してるんです。妊娠検査薬で、さっきおみごとフライング!陰性でした。使った…

エルサ

高温期12日目早期検査薬、ラッキーテストで見事に真っ白陰性でしたー(…

高温期12日目早期検査薬、ラッキーテストで見事に真っ白陰性でしたー(´;ω;`) 生理予定日は24とアプリではなってるのですが!この時点でもう赤船の来航待つだけですよね。笑わーん、励ましてください(´;ω;`)💭💭💭💭

ぇみちん

ぇみちん

高温期12日では陰性で高温期14日には、薄い陽性が私はでたので、もう少しまってから検査薬してみてくださ…

ykr

生理予定日2日前ですが、妊娠検査薬したら陰性。今回もダメだろうなー…

生理予定日2日前ですが、妊娠検査薬したら陰性。今回もダメだろうなーと思いながらも密かな期待もあったりしたんですがやはりだめそうです。初めて排卵日検査薬も使用してタイミングはとれたんですが、うまくいか…

azusa

azusa

私も生理予定日3日前の今日、ラッキーテストで妊娠検査しましたが陰性でした。でも質問者様と同じく、排卵…

(о´∀`о)

生理予定日にラッキーテスト妊娠検査薬をしました。すごく薄いのですが…

生理予定日にラッキーテスト妊娠検査薬をしました。すごく薄いのですがこれはどっちなんでしょうか(._.)。

あおい

本日生理予定日(高温期15日目)、ラッキーテストの妊娠検査薬を使いま…

本日生理予定日(高温期15日目)、ラッキーテストの妊娠検査薬を使いました。排卵検査薬は濃いと陽性ですが、妊娠検査薬は、薄くても陽性と判断して良いのでしょうか?朝急いでいた為説明も読まずに使用してしまいま…

tensyouzyo

tensyouzyo

陽性ですよ!海外製のは少し鈍いのでこの濃さなら日本製で検査すればクッキリ線が見れると思いますよ(੭*ˊ꒳…

ふーちゃん

生理予定日3日前…ラッキーテストで妊娠検査をやってみましたが、陰性…も…

生理予定日3日前…ラッキーテストで妊娠検査をやってみましたが、陰性…もー可能性ないのかなぁ(。>д<)

彩坊之内

彩坊之内

ラッキーテストすごく感度悪かったです。生理予定日でもうっすらとしか出ず、終了線と同じくらいになった…

眠り姫

生理予定日3日後…体温37.05期待して、ラッキーテスト使ったけども陰性……

生理予定日3日後…体温37.05期待して、ラッキーテスト使ったけども陰性…ラッキーテストの排卵検査薬も私はうまく反応しなかったので半信半疑で…海外ので陰性で日本ので陽性だった方いますか?

まるこ

ラッキーテスト妊娠検査薬についてです!今日生理予定日で朝②の尿検査し…

ラッキーテスト妊娠検査薬についてです!今日生理予定日で朝②の尿検査したところ陽性が出たんですが、すごく薄いです((( ゚д゚ ;)))ラッキーテスト妊娠検査薬は反応薄いと聞いたことがありますが、皆さんは生理予定日…

冷やし中華

冷やし中華

2人目はラッキーテストで生理予定日1日前に妊娠検査薬を使用しました。かなり薄くて妊娠を疑いまくりでし…

みーみー

生理周期が26~30日とばらつきがあります。26日周期とすると、今日は生…

生理周期が26~30日とばらつきがあります。26日周期とすると、今日は生理2日前になります。30日周期とすると、1週間前です。ふとラッキーテストという妊娠検査薬を使ったところ、とても薄いラインが出ました。かな…

退会ユーザー

ラッキーテストは予定日から使えるので2.3日前でも早ければ反応します!ドラッグストアでも当日からの物は…

はちわれ

生理予定日1週間前に排卵検査薬が陽性になることありますか?ちなみにラ…

生理予定日1週間前に排卵検査薬が陽性になることありますか?ちなみにラッキーテストを使いました◡̈

ふーちゃん

生理予定日前日…ラッキーテストの妊娠検査薬で試してみましたが、薄い線…

生理予定日前日…ラッキーテストの妊娠検査薬で試してみましたが、薄い線も出ず陰性…もぅ、可能性低いのかな…

R

ラッキーテストの妊娠検査薬は感度が低いと書いてる人を見たことがある…

ラッキーテストの妊娠検査薬は感度が低いと書いてる人を見たことがあるのですが、ラッキーテストで本当にうっすら陽性の場合、日本の妊娠検査薬だとはっきり陽性出ましたって人いてますか?出来れば生理予定日当日な…

退会ユーザー

ラッキーテストで予定日前日に検査→陰性ラッキーテストで当日に検査→陰性ドゥーテスト(日本製)で1日後→陽…

むっか

本日、生理予定日4日前ですが朝イチフライングでラッキーテストの早期妊…

本日、生理予定日4日前ですが朝イチフライングでラッキーテストの早期妊娠検査薬をしたところ陰性。先ほどPcheckとラッキーテストの排卵検査薬を同時に試したところPcheckは陰性排卵検査薬は1分経たずに薄い線が出…

ユメ

昨日からフライングしてます!陰性出っ放しです😭😭写メの上が昨日(生理予…

昨日からフライングしてます!陰性出っ放しです😭😭写メの上が昨日(生理予定日5日前)ラッキーテスト20IUで陰性😭😭写メの下が今朝(生理予定日4日前)DAVIDで陰性😭😭2つとも陰性なのに、まさかドゥテストで反応でませ…

ふーちゃん

ラッキーテストの妊娠検査薬は生理予定日前でいつから陽性がでましたか?…

ラッキーテストの妊娠検査薬は生理予定日前でいつから陽性がでましたか?(*´ω`*)