※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金ちゃんヌードル
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、薄くなり不安。腹痛、腰痛もあり、心配。検査結果について経験者の反応について知りたい。

妊娠検査薬ラッキーテストで陽性が出ました。
少しずつ濃くなり安心していたのですが、今日生理予定日から6日目で検査したら薄くなっていました。
ラッキーテストは、あまり濃く反応しないのかなぁと思いたい自分と
また流産になってしまうのかと
不安でいっぱいです。
昨年夏にも初期流産しているので…

昨日、腹痛、腰痛がありました。
良くない兆候なんですかね(>_<)

ラッキーテストで検査した方、結構くっきり反応しましたか?

コメント

めかいほこ

こんにちは(^o^)
陽性、おめでとうございます❤︎
ラッキーテスト、なかなか濃くなりませんよね(^^;;
日本製のは試されましたか?
私はラッキーテストがある程度濃くなってから日本製で試したら、かなり濃く反応でましたよ(o^^o)
不安ですよね〜わかります!

私も10月に心拍確認後に稽留流産してしまい、手術でした(;_;)

今度こそ、お互い無事に育ちますようち(o^^o)

一応、私のラッキーテストの経過も載せておきますね☆
濃くなったり、薄くなったりあまり安定しませんでしたが、今6週目です♪

  • 金ちゃんヌードル

    金ちゃんヌードル


    同じような状況な上に、とても安心できる回答を頂けてとても嬉しいです。
    写真も付けていただき、とても分かりやすかったです。
    ありがとうございます。

    私は、日本製をまだ試していません。明日、生理予定日から1週間なので日本製で試してみようと思っていました。
    明日日本製でやってみます!

    ちなみに…ラッキーテストは最後は何日目の検査ですか?

    病院には、いつ行かれましたか?

    質問ばかりですみません。
    本当にお互いに無事に育ちますように…。

    • 2月28日
  • めかいほこ

    めかいほこ

    上から3つ目がちょうど生理予定日で、一番下が生理予定日から3日後です(^o^)

    病院は6週に入ってから行こうと思っていたんですが、ひどい風邪をひいてしまい、5週半ばで行きましたよ♪胎嚢は確認できました!

    ちなみにですが、生理予定日1週間後で、ラッキーテストはようやく終了線と同じくらい?の濃さになりましたよー☆
    金ちゃんヌードルさんも無事妊娠継続できますように!!

    • 2月28日
  • 金ちゃんヌードル

    金ちゃんヌードル


    無事、胎嚢確認できたのですね♪
    やはり6週頃に病院行くのが良いですよね。

    何もなければ、あと1週間様子をみたいと思います。

    ただ、
    ラッキーテストで終了線と同じ濃さになるのですね…
    うーん(>_<)心配だ…
    早めに病院行ってみようかな♪

    ありがとうございました(*^^*)

    • 2月29日