※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっか
妊活

生理予定日4日前に陰性の妊娠検査薬結果。排卵検査薬は薄い線が出たが、妊娠していなくても反応する可能性がありますか?

いつもお世話になってます!
本日、生理予定日4日前ですが朝イチフライングでラッキーテストの早期妊娠検査薬をしたところ陰性。
先ほどPcheckとラッキーテストの排卵検査薬を同時に試したところ
Pcheckは陰性
排卵検査薬は1分経たずに薄い線が出ました(´ ˙○˙ `)

排卵検査薬なのでアテには出来ませんが
実際のところ、排卵検査薬は妊娠してなくても反応するのでしょうか……?

コメント

けーき

私はwondfoでしたが、妊娠してる時もしてない時も、どちらも排卵検査薬で陽性でした(。•́•̀。)💦

  • むっか

    むっか

    コメントありがとうございます!
    してなくても陽性になるんですね(°д°)
    じゃあやっぱりあんまり期待はできそうにないですね(´・ ・`)

    • 1月29日
ちゃーお

排卵検査薬で試しました。
妊娠していると強陽性のかなり濃いラインがでましたよ(^^)
排卵日よりも濃く出てビックリしました。

  • むっか

    むっか

    濃くはないので期待できないかなあ😢
    Pcheck陰性でしたが、めちゃめちゃ目を凝らすとうっすらピンクの線が見えました。
    濃くなってくれることを祈ります😭
    ちなみに排卵検査薬は生理予定日より何日後(何日前)に濃い陽性でましたか?

    • 1月29日
  • ちゃーお

    ちゃーお

    まだ高温期10日目くらいですかね?
    私もピーチェックでそのくらいはすごく微妙な線でしたよ☻
    高温期12日目には排卵検査薬は強陽性になってました。
    尿が染みた瞬間に濃く反応してました。
    ピーチェックでこの時期に少しでも線が出ていれば可能性はあると思いますよ(^^)

    • 1月29日
  • むっか

    むっか

    高温期12日目で濃い陽性だったんですね!
    私は明日で高温期12日目……
    どうか排卵検査薬もPcheckも濃くなってー(T_T)

    • 1月29日
あゆゆまま

種類は違いますが、海外製の検査薬で妊娠検査薬がこのくらいの時に排卵検査でくっきり出て妊娠してました!

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    逆さまで見づらくてすいません(´・・`)
    上が排卵検査薬です!
    終了線より濃く出ました!

    • 1月29日
  • むっか

    むっか

    写メまでつけていただきありがとうございます!
    めちゃめちゃくっきりですね😳
    やっぱり今回はダメな感じかなぁ😣
    どうにか濃くなってほしいですが……😢
    日本製の妊娠検査薬でも試してみましたか?
    どのくらいの濃さでした😍?

    • 1月29日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    妊活してる時も排卵検査薬でこんな濃く出た事なくてビックリしました!

    日本製のでこんな感じでした!

    血を見るまでは諦めちゃダメですよ♡

    • 1月29日
  • むっか

    むっか

    わあ😍めちゃ濃い💖
    わたしもこんな陽性がみたいです😳💕

    そうですよね!
    血を見るまでは希望がある!って私も思ってます✨
    毎日フライングしちゃいそうな勢いです(笑)
    我慢大変だぁ😭

    • 1月29日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    わたし毎日検査しちゃってました!笑
    自分の計算した週数と病院行ったら違いすぎてかなりフライングからの毎日検査薬してたみたいです!笑
    ずっと薄くて心配してたのでその時納得しました!笑

    • 1月29日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    こんな感じでやり続けてました!笑

    • 1月29日
  • むっか

    むっか

    すごい!しっかり記入したりして管理してたんですね😳✨
    これは妊娠検査薬ですか??
    排卵検査薬ならたくさんあるので出し惜しみせずにフライングできるんですが
    やっぱり代用じゃ信ぴょう性が不安なので😣

    • 1月29日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    これは妊娠検査薬です!
    排卵検査薬だと確かにそうですよね(´×ω×`)

    • 1月29日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    因みに私の場合生理予定日より前は薄すぎて肉眼では確認出来るか出来ないかくらいでしたよ!

    • 1月29日
  • むっか

    むっか

    そうなんですね!
    本日もPcheckでフライングしてみましたが
    ゆっくりしか陽性の線がでず…
    判定時間外なのでもどかしいです!笑

    • 1月30日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    妊娠してなければ線は出ないと聞きますから可能性はありありですね♡♡

    • 1月30日
  • むっか

    むっか

    どうですかねー😭
    前回はそんな感じで化学流産だったので今回もかなぁとそわそわです!笑

    • 1月30日
まぬーる

この位だといつもの感じ、、。私はラッキーテストとdavidでやってますが、

高温期10日目からジワジワ陽性になりました。生理予定日にはハッキリと陽性。それ以降は強陽性で、なんなら終了線より先にでます!

  • むっか

    むっか

    生理予定日まではくっきりでなかったですか?
    2月2日が生理予定日なのでもう少しの我慢ですね(T_T)
    Pcheck2回目では肉眼で見えるくらいのうっすらな線がでましたがまだまだわからないですねぇ😓

    • 1月29日
  • まぬーる

    まぬーる

    私は高温期7日目から試してましたよ!一旦真っ白に消えた日もありました。毎日毎日地味〜に濃くなっていく感じです(^^)9日目で、陽性に近いかなー位な感じです‼️

    化学流産でも反応しましたが、リセット付近では陰性になってしまいました😅

    ビーチェックでは、受精着床はありえますね!あとは、着床が継続できるかどうかだと思います‼️お身体温めてくださいね(^^)

    • 1月29日
  • むっか

    むっか

    私は今回はなんとか生理予定日4日前まで耐えましたが
    フライングしちゃいました(笑)
    濃くなっていってくれるといいのですが…(T_T)

    どうか継続してほしいですが
    前前々回、初めての妊娠で稽留流産に、前回は化学流産になってしまったので
    継続しにくいのかなぁと思っています(T_T)
    不育症の検査は問題なかったのですが…😭

    ルイボスティーのんで温めますね😳❗️

    • 1月29日
deleted user

排卵検査薬は妊娠してると濃い陽性になります。
写真くらいの線は、いつ検査しても出るのでこれは陰性だと思います。

  • むっか

    むっか

    やっぱり陰性なんでしょかね(T_T)
    とりあえず、生理がくるまでは諦めずにいますね😳!

    • 1月29日