※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりこ♡
妊活

ラッキーテストの妊娠検査薬で蒸発線が出た方いますか?薄い陽性反応が不安で、再度試す勇気が出ません。蒸発線と陽性反応の違いが知りたいです。

ラッキーテストの妊娠検査薬で蒸発線出たって方いらっしゃいますか?
ラッキーテストは蒸発線は出にくいと書いてあったのですが、うっすら出た陽性反応があまりにも薄過ぎて不安です。
もう一回試してみればよい話なのですが、長い事妊活してきて初めて見た陽性反応だったので、もしこれでもう一回やって真っ白だったら…と思うと中々出来なくて只々生理が来るのを待っています。今日が生理予定日ではあるのですが、なんだか落ちつかなくて…
蒸発線と陽性反応の線の違いとかあるのでしょうか?

コメント

みゆみゆ

蒸発線は、グレーの色をしています。
海外製は、1度も蒸発線を見たことがありません。
日本製より反応は、鈍いかな?って感じです。
薄くでも色がありましたら陽性で間違いないですよ^-^
日本製ので試されるとハッキリ陽性が出ますので日本製ので試されるといいですよ^-^

くりこ♡

本当ですか😫💓
すごくホッとしました(*˘︶˘*).。.:*♡
よく蒸発線と聞くのでもし蒸発線だったら…と思って中々日本製で試す事が出来ませんでした。
勇気を出してやってみたいと思います!
ありがとうございました😫💓