※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

ラッキーテスト妊娠検査薬で薄い陽性反応が出ました。皆さんの生理予定日はいつでしたか?経験のある方、教えてください。

ラッキーテスト妊娠検査薬についてです!
今日生理予定日で朝②の尿検査したところ陽性が出たんですが、すごく薄いです((( ゚д゚ ;)))
ラッキーテスト妊娠検査薬は反応薄いと聞いたことがありますが、皆さんは生理予定日どれくらいでしたか?
画像がある方や経験のある方教えていただけると嬉しいです♡

コメント

なっちゃん

こんにちは😃
私もラッキーテストの早期妊娠検査薬を生理予定日4日前くらいにしましたが…。検査すぐには陽性反応は出ず、1時間後に捨てようと見たところ、極薄の線が出てました。
蒸発線だろうと思っていましたか…
妊娠していました(о´∀`о)❤

まるこさんもきっと妊娠してると思いますよ(*´ω`*)✨
お体、大切にして下さいね❤

• まるこ

まるこ

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりラッキーテストは反応薄いんですね!でも予定日4日前で反応があるのはすごいですね♡
    まだまだ安心できませんがゆっくり過ごします!ありがとうございます♡

• 1月6日
冷やし中華

2人目はラッキーテストで生理予定日1日前に妊娠検査薬を使用しました。かなり薄くて妊娠を疑いまくりでしたが生理予定日に日本製で検査したらけっこう線が見えました。
バッチリ妊娠してましたよ♡(^ ^)

• 冷やし中華

冷やし中華

これが生理予定日に日本製で検査したものです。海外製とかなり反応が違いビックリしました(>_<)

• 1月6日
  • まるこ

まるこ

画像2枚もありがとうございます♡
    やっぱりラッキーテスト薄いですね、、、
    1日しか違わないのに日本製との差に驚きです((( ゚д゚ ;)))
    明日にでも日本製の妊娠検査薬買いに行ってきます♡

• 1月6日
  • 冷やし中華

冷やし中華

因みにこれが生理予定日2日前です(笑)
    あまり変わらずずっと薄かったです。
    海外製も生理予定日1週間過ぎたらけっこうくっきり見え始めました(^ ^)

• 1月6日
  • まるこ

まるこ

確かに1日前と2日前もあまり変わらないですね!
    Ruuu♡さんも妊娠継続されてらっしゃるのであまり不安にならずに待てそうですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓありがとうございます♡

• 1月6日
  • 冷やし中華

冷やし中華

グッドアンサーありがとうございます♡
    これから不安とかもありますが楽しみもいっぱいですね(^ ^)

• 1月6日