※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー❀︎
妊活

妊活1年目で4回目の人工授精。生理が始まったか不明で、病院への訪問時期に悩んでいます。着床出血かもしれず、様子を見るか病院へ行くか迷っています。

妊活1年目で今回4回目の人工授精をしました。
生理周期25〜26日で13日が予定日なのですが、朝トイレで少量の出血があったので生理きちゃった…
と落ち込んだんですが、いまだに本格的な出血がなければ生理痛もありません。
生理が始まったなら3〜5日の間に病院に行くことになってるので火曜〜木曜の間に行かなければいけません。
でももしかしたら着床出血なのかな?とも思えてきました。
今回気にしすぎるのはやめようと思い基礎体温もお休みしてしまったので体温の変化も分かりません💦
火曜〜木曜の間で病院に行くべきか、もう少し様子を見るべきか、経験者様の意見を聞けたらと思い質問させてもらいました😖よろしくお願いします☆

コメント

さとはな

病院に相談して下さい。
貴重なタイミングを逃してしまってはもったいないです。

• まー❀︎

まー❀︎

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、大事なことなので明日病院に確認してみます💦

• 3月11日
くろすけ

わたしも生理の何日目に来てくださいって言われてましたが、本格的に出血が始まってから数えるので今の状態だともう少し様子みてからでいいと思いますよ🙌🏻

• まー❀︎

まー❀︎

コメントありがとうございます😊
    そうですね、明日出血が増えるのか変わらないのか…様子見てみます☆

• 3月11日
ママリ

基礎体温は計ってないのですか?下がってれば生理かなぁ〜とわかりやすいですが。

不妊科で生理のカウントの仕方を言われたのは、2日目の量の日が2日目です。その前にだらだら出血してても、2日目の量が2日目と考えてくださいって言われました。ご参考までに😌

• まー❀︎

まー❀︎

コメントありがとうございます✨
    ずっと計ってたんですが今週期は基礎体温やめてしまいました。今はやめるんじゃなかったなと思ってます😣
    そうなんですね、初めて知りました!参考になりました😊

• 3月11日