※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi¨̮
妊活

生理開始から4週目で、排卵日は3月4~6日と予想。お腹の痛みや症状があり、心配。基礎体温も上がらず、期待と不安が交錯している。

ちょうど今日で前回の生理開始日から
4週目に入ったところ。
排卵日が基礎体温から想像して3月4~6日辺りかなと
思ってます。
次の生理予定日が3/17です。
たまーにチクッと痛みがあったり
ガスが溜まってる感じでゴロゴロしたり
ここ何日か下痢まではいかないけど
お腹が緩い日が続いてて今日の夜、腹痛があって
下痢が1回ありました。
そこからはトイレに行ってないのですが
なーんかいやな感じ😢
たまたまなのかなー。
胸は張ってないけど乳首触ったら
すこーし痛みがあったり。
生理前なのかなー😣どうなのかなー。
おりものも普段は結構出るのに
かなり少ないし🙄
基礎体温もあまり上がってなくて
諦めモードだけど心のどこかで
期待してしまってて。。
もー落ちつかない🤭

コメント

m

私も、生理予定日1週間前は
たまにチクチクしてたりしてました。
お腹下したのは6週くらいから、今もです。
胸はいつも生理前張るのですが、乳首は生理予定日頃から痛かったです。
おりものは、生理予定日まで少なくて(いつも通り)、生理予定日から多くなりました。
体温も7度までいかず、36.8くらい。

あまり普段の生理前と変わりなく、
強いて言うなら脚の付け根が痛くなってました。

可能性はありそうですね!
妊娠されてると良いですね^^!♥︎🕊