妊活 小さいお子さんがいて、基礎体温測ってる方🙌🏻毎朝同じ時間にきちんと測… 小さいお子さんがいて、基礎体温測ってる方🙌🏻 毎朝同じ時間にきちんと測れますか? うちの子はあまり夜泣きはないんですが、早朝(4時や5時)に泣いて起きて、また寝ます😭 ちゃんと起きるのは7時前後です。 今は、その早朝起こされた時に、なるべく動かないようにして測って、また7時まで寝てるんですが、これじゃ正確とは言えないですよね😓? なにかいい方法はないてしょうか😩 最終更新:2018年3月11日 お気に入り 夜泣き 基礎体温 とーま コメント はじめてのママ🔰 私も起きるたび測って1番長く寝れた時の体温が測った中で1番低い体温を記入してました! 3月11日 とーま やっぱりそうですよね! ありがとうございます😊 3月12日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
とーま
やっぱりそうですよね!
ありがとうございます😊