※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊活

生理前に微熱が出る方、いますか?背中がゾクゾクして37.0℃。高温期11日目で微熱が気になります。

こんばんは。生理予定日前のソワソワでずっとママリ見ています。。。(*´-`)
高温期11日目です!
今背中がゾクゾクすると思って熱を測ったら37.0。
でも基礎体温表を見返したらリセットした前回も
高温期11日目に微熱とメモしてました。
同じで凹みます。
微熱=妊娠 と思ってました(´;Д;`)

生理前に微熱が出る方、いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

コメント

ma

微熱とゆうより、高温期で37度くらい続いてましたよ😊妊娠していない時の生理前より、妊娠していた時の生理予定日前の方が熱っぽい感じしてました✨

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    お返事ありがとうございます(*´-`)
    やはり妊娠してると高温期の中でも高く推移するんですね!
    朝の基礎体温と別に、さっきたまたま測っちゃったら体温高くて…妊娠してるのいいなぁぁぁ(*´ω`*)

    • 3月11日
  • ma

    ma

    そうかもしれないですね☺️妊娠していない時の高温期は36.5〜36.7くらいだったので、やや高めです✨
    期待しちゃいますよね❤️
    マリマリさんの所にも赤ちゃんきてくれてますように😊❤️

    • 3月11日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 3月11日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
今まさに同じ状況だったのでコメントに来ちゃいました😂
私も今常に体が怠くて😣夕方に軽い気持ちで熱を測ったら37.9ありました😂

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    コメントありがとうございます(*´-`)
    37.9ってめちゃ高いですね!!
    基礎体温はどれくらいでしたか?私は高温期維持はしてますが、昨日と今朝は36.79でした。その前は37.5とかだったのに(´;Д;`)

    • 3月11日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    基礎体温は、転院してから測るのを辞めてしまいました😅
    私は、着床したであろう日から体調が悪くなりずっと体が怠いですが体は、動かせるですよね😂だからたぶん妊娠してるだろうな⁉って思ってます😂

    • 3月11日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    そうだったんですね(°▽°)着床から怠くなるなんて可能性かなり高いですね♡
    嬉しい結果になりますように…☆

    • 3月11日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    マリマリさんも良い結果でありますように🙏
    ちなみに、私は、人工受精10回目でこんな症状初めてです😂

    • 3月11日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    わー(*゚▽゚*)なんか感動します。。。その感覚もしっかり体で覚えておきたいですね!引き続き体大切にしてくださいね!元気を分けていただいてありがとうございました☆

    • 3月11日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    お互い頑張りましょう(*>∀<*)ノ

    • 3月11日