※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊活

産後の体調変化で生理周期が不規則。基礎体温も変化なし。妊娠経験者や温活方法を教えてほしい。

愚痴というか、、吐かせてください😭
産後体質が変わったみたいで、生理周期が40日くらいになってたんですが、この間hcg注射をしてなかよしして結果待ってたら、今日急に30日目で生理来ちゃいました💦基礎体温の高温期と低温期もあんまりはっきりしてないから、なんで生理来ちゃったのかも分からずだったのでショックでした💦

基礎体温が36.4〜36.6あたりからあんまり変化がありません💦それでも妊娠したよっていう方や、こんな温活してるよって方いましたらアドバイスがいただきたいです😖よろしくお願いします😭

コメント

m

40日周期より30日の方が、より正常な気がしますが…
…無排卵ですかね?

私は1番半身浴が効くかなと思いました。
前回の妊娠の時も半身浴ばかりしていて、
あまり半身浴してない期間は妊娠せず…
また半身浴にハマった途端に妊娠しました!🛀

• ゆぅ

ゆぅ

お返事ありがとうございます😊
    産科で診てもらって、排卵はしてたみたいなんですが、、💦
    とりあえず注射のおかげで体のリズムが整ったって思うことにします😅
    半身浴したいですねー(*´꒳`*)

• 3月12日