妊活 基礎体温が上がらないのに排卵するかどうか不安です。排卵検査薬は陰性で、基礎体温も変化なし。排卵したか心配です。 お世話になります! 質問です。 基礎体温で体温が上がらないのに排卵てするのでしょうか? 多嚢胞性症候群で病院に通っているのですが、今月は排卵があるので今日タイミングを取ってくださいと言われました。 念のため排卵検査薬を使用していたのですが、強陽性から陰性になりました。 しかし基礎体温のグラフは体温が変わらず低体温のまま変化はありません。 排卵したのでしょうか? 何かわかる方よろしくおねがいします。 最終更新:2018年3月12日 お気に入り 2 排卵検査薬 基礎体温 病院 排卵 陰性 陽性 ミッチー(7歳, 9歳) コメント とたた 私も多嚢胞です。 体温が上がらないまま排卵したことがあります。エコーで見たので確実です。排卵後2日ほど経ってやっと上がりました💦そういうこともあるみたいです。 3月12日 ミッチー 大変遅れてすみません。 3日くらい経ち少し体温が上がりました💦 ぐーんとは上がらなかったので今日病院で聞いてみます! ありがとうございます😊 3月16日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・排卵に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 検査薬・陰性・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ミッチー
大変遅れてすみません。
3日くらい経ち少し体温が上がりました💦
ぐーんとは上がらなかったので今日病院で聞いてみます!
ありがとうございます😊