昨日の夜と今朝フライングで検査をしてみました! 上が昨晩ので、下2つが今朝のものです! これは陽性とみてよろしいですか? 今朝は排卵検査薬でもわかると聞いていたので、排卵検査楽も一緒にやってみたら強陽性と同じくらいの反応でした。 排卵検査薬で予想される排卵日が4月…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 生理
- フライング
- umi 🧜🏻♀️
- 1
今晩は。 2人目がなかなか出来ないので 病院に行ってみようと思います。 まだ息子が何回か起きることもあるので基礎体温は難しいかとおもうのですが 基礎体温は不妊治療には必須ですか?
- 基礎体温
- 病院
- 不妊治療
- 不妊
- 息子
- ママリ
- 5