※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむこむ
妊活

朝が怖くて、人工受精2回目をした女性が、生理周期や基礎体温に不安を感じています。妄想や期待に苦しむ中、生理予定日の直前にどのような心構えで過ごしているか相談したいそうです。

朝が来るのが怖いです。
人工受精2回目を4/7にしました。
クロミッドを飲み始めてから生理周期は30〜33日。
もしリセットなら明日か明後日、基礎体温が下がるはず。
基礎体温測るのが怖い。
妊娠初期症状⁉︎と思うちょっとした身体の違和感も思い込みかもしれない、今までもそうだった、期待するとダメだった時辛い、とストップをかけてます。
それなのに赤ちゃん出来てたらって妄想が頭をしょっちゅうよぎる…。
みなさん、生理予定日の直前、どの様な心構えで過ごされてますか??

コメント

びびあん

よく「気にし過ぎはよくない」「気にしない方が妊娠する」と聞きますが、そんなの無理ですよね!
私も人工授精で授かりました。
毎回、毎回「今回こそ」と祈ってましたよ。

ママリ✩°。⋆

私も気にし過ぎて頭おかしくなりそうです🤣🤣
でも、化学流産してからはフライングはしないと決めました😭💦