※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi 🧜🏻‍♀️
妊娠・出産

昨夜と今朝の検査で陽性反応が出ていますが、まだ生理予定日前なので化学流産の可能性もあります。排卵日は8日、9日で、高温期は11.12日目と予想されます。生理予定日前の検査結果に驚いています。

昨日の夜と今朝フライングで検査をしてみました!
上が昨晩ので、下2つが今朝のものです!
これは陽性とみてよろしいですか?
今朝は排卵検査薬でもわかると聞いていたので、排卵検査楽も一緒にやってみたら強陽性と同じくらいの反応でした。
排卵検査薬で予想される排卵日が4月の8日、9日で基礎体温は測っていませんが測っていたら高温期11.12日目あたりだと思います!
でもまだ生理予定日前なので、これだけ反応でてても化学流産になることもありますか?😢
生理も来そうな感じで今周期もダメだろうなって気持ちで検査したので驚いています(´・ ・`)💕

コメント

maaa✩

陽性ですね( ・ᴗ・ )おめでとうございます!

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

前日に投稿した質問とほぼ同じなのにまた答えて下さりありがとうございます😊そして返事が遅くなってしまいごめんなさい!
    陽性反応嬉しいですがまだ子宮外妊娠の不安が今度は大きくなっちゃいました💦
    6週目頃に病院に行ってみたいと思います!ありがとうございました😊💕

• 4月23日