※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰💝
産婦人科・小児科

今月生理が9日に来て15日で終わりました。3日前から茶色いオリモノがで…

今月生理が9日に来て15日で終わりました。


3日前から茶色いオリモノがでます。
今もナプキンつけてます。

なんだろ、、、これ、、
産婦人科行ったがいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵出血ではないですかね?
どちらにしても生理以外の出血は不正出血の扱いなので不安であれば受診をおすすめします!

  • はじめてのママリ🔰💝

    はじめてのママリ🔰💝

    入らん出血とは??なんですか??

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰💝

    はじめてのママリ🔰💝

    そうですよね。

    • 1時間前