産婦人科・小児科 今月生理が9日に来て15日で終わりました。3日前から茶色いオリモノがで… 今月生理が9日に来て15日で終わりました。 3日前から茶色いオリモノがでます。 今もナプキンつけてます。 なんだろ、、、これ、、 産婦人科行ったがいいですよね? 最終更新:1時間前 お気に入り 産婦人科 生理 茶色 はじめてのママリ🔰💝(1歳2ヶ月, 5歳3ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 排卵出血ではないですかね? どちらにしても生理以外の出血は不正出血の扱いなので不安であれば受診をおすすめします! 1時間前 はじめてのママリ🔰💝 入らん出血とは??なんですか?? 1時間前 はじめてのママリ🔰💝 そうですよね。 1時間前 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰💝
入らん出血とは??なんですか??
はじめてのママリ🔰💝
そうですよね。