コメント
ぁぃ
私は人工受精6回やってダメで
7回目の前に休憩しようと思い、タイミングだけ一応取ったらホームランでした(笑)
旦那も私も悪いところが無かったのでなかなかステップアップに踏み切れず10回までは人工受精で頑張りたいと先生に言ってた矢先の事でした😳
ぁぃ
私は人工受精6回やってダメで
7回目の前に休憩しようと思い、タイミングだけ一応取ったらホームランでした(笑)
旦那も私も悪いところが無かったのでなかなかステップアップに踏み切れず10回までは人工受精で頑張りたいと先生に言ってた矢先の事でした😳
「AIH」に関する質問
【32歳・2人目不妊】AIH継続か体外受精へ進むか悩んでいます 32歳です。 1人目は自然妊娠で出産しました。(28歳時) 2人目希望で妊活を続けていますが授からず、不妊治療中です。 これまでの検査では ・卵管造影異常…
AIH後、6日経過してるんですが、時たま生理痛のような痛みやチクチクするような痛みがあり、さっきは左胸がツーンと痛くなったりしてます。症状としてはまだ早い時期だと思うのですが、AIHご経験されている方で、妊娠され…
胎嚢確認後、2回連続で流産しています。 現在26歳です。1度目の妊娠は25歳の時にしたAIH①でした。hcgの伸びが悪かったので、初めから覚悟していましたが6wで胎嚢確認②の後に初期流産しました。その後AIH④までしましたが…
妊活人気の質問ランキング
muuu*h
お返事ありがとうございます😌
休憩の周期でホームランだったんですね(笑)
おめでとうございます✨
私が通院しているクリニックは不妊専門ではなくて、血液検査もその時の体調で違うからということでしていません(>_<)
なので、もしかしたら私に原因があるかもしれませんが分からず...
ぁぃさんは血液検査等もされましたか?
質問返しですみません(>_<)💦
ぁぃ
私も不妊専門ではなかったんですが
血液検査や卵管造影などはしてもらいました😊
気になるのなら不妊専門の病院で検査してもらってみてはいかがですか??
muuu*h
そうなんですね😌
通院しているクリニックでも血液検査自体はしてもらえるので、今度行ったときにしてもらおうと思います!
質問返しにも答えていただいてありがとうございます✨
ぁぃさんのホームランに続けるよう、私達も頑張ります!(*^^*)