※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muuu*h
妊活

AIH5回目以降で妊娠した方の経験を聞きたいです。

4/5に4回目のAIHでしたが、今日基礎体温が下がりリセットしそうです(T_T)
主人の精液は数も元気も良くて、先生からはタイミングさえ合えばホームラン!と言われてますが...
なかなかタイミング合ってないのかホームランとはなりません(;o;)
そうなったら原因はやっぱり私?
なんだか心がポッキリ折れそうです

AIH5回目以降(5回目含む)で妊娠したよ!って方、よかったらお話聞かせてください(>_<)✨

コメント

ぁぃ

私は人工受精6回やってダメで
7回目の前に休憩しようと思い、タイミングだけ一応取ったらホームランでした(笑)
旦那も私も悪いところが無かったのでなかなかステップアップに踏み切れず10回までは人工受精で頑張りたいと先生に言ってた矢先の事でした😳

• muuu*h

muuu*h

お返事ありがとうございます😌
    休憩の周期でホームランだったんですね(笑)
    おめでとうございます✨
    私が通院しているクリニックは不妊専門ではなくて、血液検査もその時の体調で違うからということでしていません(>_<)
    なので、もしかしたら私に原因があるかもしれませんが分からず...
    ぁぃさんは血液検査等もされましたか?
    質問返しですみません(>_<)💦

• 4月20日
  • ぁぃ

ぁぃ

私も不妊専門ではなかったんですが
    血液検査や卵管造影などはしてもらいました😊
    気になるのなら不妊専門の病院で検査してもらってみてはいかがですか??

• 4月20日
  • muuu*h

muuu*h

そうなんですね😌
    通院しているクリニックでも血液検査自体はしてもらえるので、今度行ったときにしてもらおうと思います!

質問返しにも答えていただいてありがとうございます✨
    ぁぃさんのホームランに続けるよう、私達も頑張ります!(*^^*)

• 4月20日