※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊活

生理周期が乱れており、妊娠検査薬は陰性。ストレスや病気か不安。早めの受診か迷っている。川崎の婦人科情報を求めています。

生理予定日前日に基礎体温が下がり、次の日ガっと体温が上がって高温期になり、1週間経ちましたが生理が来ません。一応、念の為妊娠検査薬をしてみましたが真っ白。今までこのような乱れ方をした事がありませんでした。
同じようなことあった方いらっしゃいますか?
病気なのかストレスなのか…不安です。
妊娠したいのにこんなんじゃ妊娠もできない…。
早めの受診が良いのは分かっているのですが、1ヶ月で行くよりも3ヶ月このような状態だったら行くのがいいのか迷ってます。
川崎(新百合ヶ丘より)で良い婦人科あったら教えて下さい。

コメント

うさ

排卵がずれた可能性はありませんか??

  • うさ

    うさ

    風邪など体調を崩しても排卵は遅れるので、もう1週間待ってみてはどうでしょうか☺️

    • 4月21日
  • まや

    まや


    排卵がずれたような感じです💦もう1週間待ってみたほうがいいですよね…
    2日前から体調くずしてますが、関係はないかな…🤔?

    • 4月21日