※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊活

生理予定日まで1週間。基礎体温不安定で喉の違和感やゲップ多く、早期妊娠症状か心配。漢方薬を5月1日に追加で取りに行く予定。配偶者に期待させたくないし、誰にも相談できず不安。2人目を望んでいる。

生理予定日まであと1週間。
基礎体温はガタガタだからあんまり当てにならないのだけど、、なんとなく喉のつまり、違和感。そしてゲップが多くて初期症状かと。。もちろん初期症状にしては早すぎるだろうけど😂期待しちゃいますよね😢✨
旦那に期待させて違ったら申し訳ないし、こんなこと誰にも言えないので1人でソワソワもやもやドキドキ。
5月1日に漢方の追加貰いに行くのでそれまでフライングはしません😂
2人目欲しいなーーーーーーーーーー。

コメント

TSUMIKI

わたしもあと1週間です…すでにフライングで真っ白!笑
体温はガタガタだけど、風邪気味だし便秘気味だしと普段は嫌なことが今は嬉しく感じて期待しちゃいます😅
早く赤ちゃんがきてくれるといいですね♡

• らんらん

らんらん

トイレ行くたびにソワソワします😶💦
    それっぽいことあったら期待しちゃいますよね😢わかります😢
    でも旦那に言えないですー😂もし違ったら(´Д`))))って思うと。
    基礎体温測ってますか?私もガタガタなんです、まだ1ヶ月ちょっとしかデータないのですがずっと低温です😢
    GW実家に帰るので母に良い報告できたらいいなー✨って思うのですが😢
    お互い妊娠できていますように❤

• 4月20日
  • TSUMIKI

TSUMIKI

わたしは夫についつい言っちゃいます、なので夫の感情を振り回してます!笑
    長らく測ってますよ😊いつもきっちりわかれるのに、今回はガタガタ…でも低音でもガタガタでもまだ可能性はあるらしいので!✨
    わかります!!GWのモチベーションかわりますよね!😅
    らんらんさんのいいご報告がみれることをお祈りしています❤️

• 4月20日
  • らんらん

らんらん

妊活歴がまだ3ヶ月目くらいなので、今周期初めて排卵日ということについて話し合いました😂😂
    TSUMIKIさんはタイミングの伝え方はどんな感じですか?
    いつもきっちり分かれるのですね✨すごいなー✨私ガタガタすぎて正常なグラフが想像もつかないです😂
    もし妊娠してなかったらこの初期症状はなんだったのだろーーーー。て感じですね😢(笑)
    良い報告したいです♡♡♡

• 4月20日
  • TSUMIKI

TSUMIKI

そうなんですね!体温…仕事辞めてからが特に安定してキッパリ高低分かれました!質のいい睡眠のおかげでしょうか😊笑
    タイミングの伝え方はわたしも解決方法なしです(笑)。
    この日!!ってなっちゃうと、なんとな〜くそれ以外の日に仲良しすることがなくなって義務的な感じが嫌で…喧嘩して何回も中断したこともありました😅結局LINEでこの日ってストレートに言いますけれど(笑)。
    初期症状あったように思えてダメだったとか、本当気が滅入りますよね( ˙-˙ )妊活甘く考えてたわ…と反省!でも今回こそ赤ちゃんがいるぞ〜感じるぞ〜とポジティブに毎日過ごしてます❤️笑

• 4月20日
  • らんらん

らんらん

睡眠大事ですね😢✨グラフみて排卵日特定してますか?👼
    私はガタガタなのでアプリが頼りで、今期妊娠してなければ来月から排卵検査薬使ってみる予定です😶💦
    わかりますー、義務的なの嫌ですよね😢でも意味の無い日にするのも気持ちが乗るまでに時間かかるというか。。
    ほんと、妊活って大変ですよね😬何にも知らない小さい頃は結婚したら当たり前に赤ちゃんできるって思っていました。

• 4月20日
  • TSUMIKI

TSUMIKI

排卵検査薬がなかなか上手くいかず婦人科に通っているので排卵日は特定できますが、なんとアプリとも誤差なしです!しかもわたしの場合、体温が上がる1日前にタイミングとって、翌日が排卵です😵
    えー、でもたしかに気持ちがのらないときあるかも!笑 難しい問題ですね…人工授精のが気が楽だったなんて聞いたことありますが、それはそれで寂しい😢❤️笑
    こんな大変だからこそ、もっともっと赤ちゃんを大切にできる気がしますね^^♪

• 4月21日
piiyan

私もあと1週間です( ;∀;)
初期症状っぽいのはありますがいつものPMS症状と一緒なので諦めモードに入ってます😭😭
私は旦那に思ってる事全部伝えてますがあんまり本気に考えてなさそう、、、(笑)妊活は協力的ですけど🤝💦
フライングしたい気持ちを抑えてゆっくりしたいと思います😌❤️
お互い授かれますように👶✨

• らんらん

らんらん

いつも生理前は症状ありますか?私は生理痛などほとんどなく今回ソワソワしちゃってます😶💦
    妊活に協力的だと嬉しいですね❤授かった時も苦労から知ってるから一緒に倍喜べますね❤
    私もフライングはしません!頑張ります♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

• 4月20日
  • piiyan

piiyan

毎月生理前症状すごいです😭眠気、胸の張り、下腹部痛、腰痛などなど、、どれも妊娠超初期症状に当てはまっててどっちかわからないです😂毎月なので今回もだめそう。
    らんらんさん生理痛などないのであれば可能性ありそうですね❤️どきどき😌✨

お互い授かってますように👶💕💕

• 4月21日