二人目不妊で約3年、不妊治療始めて1年過ぎ…今回こそは!っと頑張って、生理予定日1週間前から1日がドキドキ、心配、不安な日々。基礎体温の温度差にも敏感になる毎朝…。ようやく生理予定日!っと思った瞬間出血が。これはおしるしか!?とか着床出血か?!とか生理ってことを認…
- 基礎体温
- 排卵日
- 不妊治療
- おしるし
- 生理
- erichedelic
- 4
こんばんは⭐️ 高温期8.9日目で、気になってフライング検査して、陰性でした💦 早すぎなのはわかりますが、この時期に陽性はまだでないですかね? この基礎体温で、まだ授かれる可能性ありますでしょうか?
- 基礎体温
- フライング
- 陰性
- 陽性
- 高温期
- ママリ
- 3
福さん式で子宮口が硬くて下がって来たら妊娠の可能性はないですか? 排卵が12日だったので生理は24日あたりだと思います 基礎体温はこんな感じです
- 基礎体温
- 生理
- 子宮口
- 排卵
- 福さん式
- ヒルクライム
- 3
今高温期5日目です。 昨日からガクッと体温が下がりました😨 以前妊娠した時は綺麗な高温期継続だったのですが今回は突然下がり始めて‥ 排卵検査薬使用して基礎体温からタイミングはバッチリ取れたと思っていたのでショックです😨 皆さんの中で、こんな状態でも妊娠したよーとか継…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵
- 妊娠
- 妊娠した
- +゚。*orange+゚。*
- 1
生理3日目。リセットは辛かったけど、薬剤を使用して基礎体温も綺麗にニ相になってきたから、今週期もお酒我慢して妊活頑張るぞ✨前向きにならないと、赤ちゃんだってきたくないものね🎶
- 基礎体温
- 生理
- 赤ちゃん
- 妊活
- お酒
- あお
- 1