※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーや
妊活

高温期中で疲れている女性が、ストレス発散のために友人と飲んでリラックスしている様子。妊娠については気にせず、GW前の忙しい日々を楽しもうとしている。

ただ今、高温期1〜3日ぐらい。
今月は諦めモードです笑
なんか、疲れちゃいました笑

GWも来ますし、月末は思いっきり遊びます!
無茶します!
今日は友人と飲んで、さっき帰って来たんですが、全然酔えず……
珍しく旦那もいないので、お風呂に入ってから、DVDでも観ながらストロング1缶開けちゃいますっ!(*≧∀≦*)
ストレスフリーヾ(*´∀`*)ノ
宴じゃーヾ(*´∀`*)ノ
いつも意識しないようにって思いながら、高温期半ばに来るとそわそわしてしまいますが、本当に今回こそは何も気にしないようにします!
ママリも基礎体温も封印です!
そもそも、あんまり開いてないのですが←
フライングもしないぞーーー!
旦那と遊んだり、友達と遊んだり、そもそもGW前は仕事が忙しいので、何かしらで気を紛らわせます!
意識しないを頑張ります!笑
なんか矛盾してる気もするけど笑

という、つぶやきでした。
失礼しました。

コメント

さぽよん

今月はもういいや!ってとき、ありますよね(^_^)
自由!自由!

  • くーや

    くーや

    先月で、丸2年経ちましたが、全くで。
    高温期7日目から生理前までが、めちゃくちゃ疲れます。笑
    スマホの充電の減りが早いことで。笑
    いつもよりは少ないけど、今回もやっぱり検索魔でした。笑
    生理予定日約2日前なので、あともうちょっとモヤモヤします。笑

    • 4月30日
ゆか

ストレスフリーが一番ですよ😆
わたしも今は基礎体温測るのもやめてます!せっかくのGWですし楽しんで一旦忘れましょう!

  • くーや

    くーや

    ストレスは仕事だけで十分😭
    とりあえず3連休楽しみました!
    明日明後日は死にそうですが、そのあとは帰省して、この間産まれた友達の新生児を抱きに行くので楽しみです❤️
    私のこのガッサガサの心を潤してもらいます。笑

    • 4月30日
deleted user

私も高温期同じくらいで遊んでやろうと思っています笑😆
久々に実家を里帰りして友達と遊んだりします😄✨
忘れた頃に「そういえば生理予定日過ぎてたわっ」となりたいです😆

  • くーや

    くーや

    もうすぐ生理予定日ですね!
    もー、3連休はとりあえず旦那と旅行で無茶しました!
    でも、やっぱり検索魔は健在で😭
    そして、やっぱり毎回期待してしまう😭
    あー、やだやだ笑

    • 4月30日