※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活を始めたばかりで排卵検査薬を使っているけど、妊娠できずショック。生理が終わったら基礎体温測定と排卵検査薬を使う予定。病院通うかも悩んでいます。

生理きちゃいました。。
二人目妊活始めてなんとなくすぐできると思ったら大間違い!!全然できなくて慌てて先月から排卵検査薬使ってからのリセットなのでなんかショック。。
生理終わったら本格的に妊活しようと思ってます!!
まずやっぱり基礎体温測って、排卵検査薬が基本ですよね??病院通うかも迷います💦

コメント

尚美

分かります😢私もリセットした時は凄く落ち込みました💦私も少し前から基礎体温を測ってタイミング取ったけど…リセットをして凄くショックだったけど、これから排卵検査薬も使って本格的に妊活しようと思います❗お互いに頑張りましょ✨

ブブキ

私もすぐできると思っていました😭
生理始まってなんかボーゼンとしてます…笑
来月また頑張ろうと思います😌💦