排卵検査薬使って某アプリみながらタイミングとってるのですが高温期時期の体温がいつもガタガタです。(低温期と高温期の、間を行ったり来たりしてます。) 基礎体温がガタガタでも妊娠した方おられますか?
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- アプリ
- 排卵
- 妊娠
- やちゃこ
- 2
息子が10ヶ月になりました。 今まで基礎体温計るのもお休みしていましたが、2人目を考えているので計ろうと思っています。 どれくらいから再度測り始めましたか?
- 基礎体温
- 息子
- 2人目
- 基礎体温計
- まりっぺ
- 1
妊活が思うようにうまくいかないので 基礎体温をつけ始めました! が! 体温ガタガタで大丈夫かなと不安です💦 ラルーンで付けてるのですが 排卵予定日に体温が下がってから 上がったので排卵日かな? と思ったのですが 上がってからすぐに下がっていき 今朝計ると排卵日と思わ…
- 基礎体温
- 排卵日
- 生理
- 排卵
- 生理予定日
- \(8^o^9)/ぺこちゃん
- 0
妊娠初期に基礎体温が3日ほど連続で下がった方いますか?今6週目なんですが、3日前から36.61、36.41、36.51と普段より低いです。妊娠してからは36.7〜37度くらいだったのですが…まだ赤ちゃんの心拍は確認できていません💦
- 基礎体温
- 妊娠6週目
- 妊娠初期
- 赤ちゃん
- 妊娠
- みい
- 3
基礎体温表付け始めて2日目です。 眠くて二度寝したりしてるけど 起きて体温測る事に変わりないから大丈夫かな? 二度寝の後の体温の方がいいのかな??(;ω;)
- 基礎体温
- 夫
- 基礎体温表
- qkichan
- 4