※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
妊活

高温期中で妊娠症状がないが、体温が高い。基礎体温の変化あり。妊娠が低いなら運動したい。高温期は13日から。基礎体温以外に変化なし。考えてほしい。

こんにちは!
今日で高温期9日 生理まであと8日
高温期だと何かしら妊娠症状が出てもおかしくないと
でも 全くありません
胸の張りなーい
子宮のチクチクなーい
胃の気持ち悪さなーい
あるとしたら 体温が高いくらい
でも 排卵が終わると高温期は体温が高いと書いてあったので

4月から今日19日までの体温です
妊娠が低いなら 思いっきり身体を動かしたいのですが
4月
1日~6日生理
7日 ♡\
8日 \
9日 36.62
10日 36.61♡
11日 排卵検査薬 2本線 36.17
12日 排卵検査薬 3本線 36.28♡
13日 36.71 アプリではこの日排卵日
14日 36.66
15日 36.74 ♡
16日 36.68♡
17日 36.74
18日 36.64
19日 36.78
と こんな感じです
高温期一日目は多分13日かと
変化があるのは基礎体温くらいですかね
すいません ご意見よろしくお願いします

コメント

piiyan

症状出ない人も沢山いるのでそこまで意識しなくても大丈夫だと思います😌
私は睡魔が凄いですが生理前もいつもそうなのでどっちなのかわからないです😵笑

私も高温期7日目です!
後約1週間くらいどきどきしますよね😭❤️

  • ももじり

    ももじり

    ありがとうございます
    生理前症状なのかほんとわかりませんよね💧
    生理予定日までドキドキです
    体温が下がらないよう毎日ドキドキです

    • 4月19日
TSUMIKI

わたしも今、同じような感じです!全くお腹に命を感じない…とぼやきながら毎日過ごしています(笑)。
でもお医者さんには今のところ何とも言えなくて、とにかく冷えないようにして過度な運動は避けるようにと言われました(*_*)
授かっているといいですね♡♡

  • ももじり

    ももじり

    今が1番我慢するときですよね
    我慢できずフライングしそうです…

    • 4月19日