※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちた
妊活

着床出血のようなおりものと下腹部痛がありますが、生理予定日は26日でまだ高温期です。リセットするか心配ですが、出血はないです。期待してもいいでしょうか。

いつも回答ありがとうございます!
着床出血のようなちゃおりと
下腹部痛がありますが期待してていいんでしょうか。
生理予定日は26日です
基礎体温はまだ、高温期でした
明日にはリセットしてしまうんでしょうか😢
下腹部痛は普通にいたいです。
今は出血していません

コメント

ちぃこ

わたしは着床出血は結構鮮血が少量1日だけでました(><)

  • ちた

    ちた

    3時の休憩でおしっこしたら
    ピンクっぽいおりものがトイレットペーパーについていて
    仕事終わってトイレいったら
    パンツにふつーに、血がついていて
    今は出血していませんが、ちゃおりのようなものがトイレに行った時にトイレットペーパーにつきました😅

    • 4月19日
たまちゃん0803

高温期が明日も続くようなら妊娠している可能性が高いと思います!(^^)

私はここ数ヶ月、茶オリやおりものに少量の血が混ざるのが数日続いて、毎回期待するのですが、体温がガクッと下がって生理の出血が始まる感じです。。。

妊娠してるといいですね(*´꒳`*)!!

  • たまちゃん0803

    たまちゃん0803


    高温期が明日からも続くようなら、、、

    でした(>_<)すみません!

    • 4月19日
  • ちた

    ちた

    生理きましたー😱

    • 4月20日
  • たまちゃん0803

    たまちゃん0803

    そうでしたか(>_<)

    私は毎月そのような状況で、茶オリが出たら妊娠していないんだろうな、と思う気持ちが多いものの、ついつい期待してしまって、出血が始まってものすごく落ち込む日々です(^^;

    5月こそ、お互いに赤ちゃんに恵まれるといいですね(T_T)

    • 4月21日
  • ちた

    ちた

    期待したくなくても期待してしまいますよね😢

    ほんとです!
    いい報告を待ってますしできるようにしましょう💟

    • 4月21日