※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
om
妊活

妊活3周期目で基礎体温が不安定。生理予定日後に陰性の妊娠検査。早く生理きてほしい。可能性は低いでしょうか?

妊活始めて3周期目。生理周期は29〜31日と安定しています。基礎体温の高温期がガタガタなのですが生理予定日前から安定(?)してもしかして?と思い生理予定日3日後に妊娠検査薬をしましたが陰性でした、、、可能性は低いですよね、、、来るなら早く生理きてほしいです、、、

コメント

ママリ

もしかしたら今高温期9日目かもしれません。高温期14日目の4月23.24日あたり予定かもです。
授かっていますように⭐️

• om

om

回答ありがとうございます!
    排卵が遅れたということですかね😥
    こんなに遅れたことなかったので陰性でしたが、期待する部分もあって毎日そわそわしています😂

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

ソワソワしますよね💦
    授かってくれてるといいですね👶
    もしリセットしてしまったとしたら、生理日から14日前が排卵していた日と前聞きました⭐️

• 4月20日
  • om

om

やっぱり基礎体温だけでは排卵日を特定するのは難しいですね😭
    このソワソワが余計に生理を遅らせそうな気がします😭😭
    リセットしたら来月からは排卵検査薬使ってみようと思います👶💕

• 4月21日